retiaのブログ -27ページ目

今から帰還するぜょ

暑いよぅむかっ

新婚の友達と

10歳年下の美人妻まで

熱かったよぅラブラブ!

若干ジェラシー感じたので

新郎に麦汁クーラードリンクを

しこたま飲ませてやりました


チクショ~むかっむかっむかっ

このレウス、どれだけ飲ませても

幸せ大タル大爆発爆弾

ヘラヘラしやがって

この馬鹿野郎めっ


すると、いきなりスピーチのご指名を

新婦から喰らいました

レウスの仇は私がとるってか?

恐るべし夫婦パワー

若いレイアのサマーソルト直撃

しかも準備時間ゼロ

気の利いたことは言えないまでも

何とか2~3発は会場全体から

笑いはとってやりましたが、

全身から嫌な汗(バモ汁)が吹き出ましたょ


狩人バーモンド

森塔、緊急ミッション

「披露宴でスピーチしろ!」

何とかギリギリ達成


これより、クエストより帰還いたします琩

獲ったど~~!

こんにちわ晴れ

今日はとても暑いですね~晴れゆうです。



今日は午後から釣堀に行ってきましたよ~うお座


釣堀にて、大物発見!!


retiaのブログ

見事にゲット(^O^)/


こんな武器を作りました~~v(^-^)v


retiaのブログ

暑いよぅ

ただ今

新幹線新幹線にて移動中

とっても退屈ですね


で、報告しておきますと

試験のミラは今朝未明、

予告通りに特典ガンスで、

砲撃にて成敗しときました。

参考までに、

落とし門一発、

撃龍槍二発、

ざっと30分てとこです。