retiaのブログ -29ページ目

死神に恐れなし…

お疲れさまです音符

昨日は、男の浪漫を堪能したレティア…

ちょっと触れたら即逝ってしまうかもしれないこのクエ、このスリルが堪らなく好きな私。


バサルの直接攻撃で逝きはしなかったものの
移動途中に襲ってきた蜂の毒針と

捕獲玉投げようとした瞬間の猫パンチw


それでもこの楽園ツアーにどっぷり浸かったレティアは、迷うことなくお金を払ってツアーを堪能w

見事チケットゲットw

あっお昼休みが…

んじゃーマタにゃー

こちらのラスタさん

お預かりしている


ユウさんの式神さんは


色々面白いことをしてくれます。



擬態中のバサに大ダメージを与えてやろうと

大タルを設置しているところに

華麗なジャンプチョップをして飛び込んで

2人そろって起きたバサに蹴散らされたり、


ドスランポ君にエリアの端っこで

手を休めることを知らない怒涛の猛攻撃

見事に剥ぎ取り不能な場所でトドメを刺したり、


素材集めのために

毒煙玉を当てたランゴスタの群れを

片っ端から粉々に斬捨てたり、


シーシェパード顔負けの動物愛護精神で

私が捕獲のために撃った麻酔弾を

我が身を呈してモンスターの前に飛び込み

壁として立ちはだかって防いだりと



戦場を自由奔放に駆け巡り、


予想以上の大活躍です!!ガーン



そんなときには、


働きに報いるべく、ご褒美をあげることにしてます。



どんなご褒美ですかって??




それは私とラスタさんの


二人だけの秘密です。


絶対に教えませんドクロ

ラスタ

カプコン!けしからん( `皿´)/
フロンティア面白すぎる!!

完全にモンハン中毒のゆうでげすw
色々やりたい事(リアルのほう)があるのに・・・
少し自重しなければと思いつつ、ついついX箱の電源ポチッ(;-o-)σ


結果、

「好きなものは、しょうがない!」
割り切ることにしました\(*`∧´)/


さて、クエのご報告です。
昨日のラストはラスタ武器開放のため☆2レイアへGOビックリマーク


おっビックリマークバモさんラスタ、装備変わってるビックリマーク
ハデで胸元セクシーなシャツに黒のレザーパンツ!!
アフロと合ってて、とってもFunky(≧∇≦)b


さらに武器も毒太刀!!


レイアのいるエリアに入ると、わき目もふらず一直線にレイアに向かい、
メッタメタに斬りつけて早くも毒状態にするバモさん!(ラスタ
つ、強えーーー!!!Σ(゚д゚;)


そしてレイアが移動すると私に近づいてきて、
見せ付けるように、こんがり肉こんがり肉を食べるバモさんw(ラスタ
(ちょw


そうこうしているうちに足を引きずりだすレイアビックリマーク(おw
私は捕獲のため落し罠を設置し、麻酔玉を準備してレイアを誘導。


しかし、親の敵と云わんばかりに一心不乱にレイアを斬りつけて日本刀

一向に攻撃の手をゆるめないバモさんwww(ラスタ

「ちょ!バモさん、こっち、こっち~!」щ(゚ロ゚щ)カモ~ン
さすが暴君の血を引くだけありますw


何とか間一髪、討伐前に捕獲成功!(*´Д`)=зホッ


すると、すかさず私にかけ寄ってきて、
喜んだり音譜、手を振ったりするバモさんw(ラスタ
ラスタのこういう仕草って何か和みますね(^-^)


これで、ラスタの武器が1つ開放できます(やった~音譜
さらにレイアヒヨコペットになるという嬉しいおまけまで(-^□^-)


今日はラスタ用の麻痺ランスを作るため

塔に雷光虫ゴミでない虫の採取などに行こうと思います(^O^)/



それにしても、


武器も作りたいし・・・ハンマー

お金もほしいし・・・ドル
素材の採取もしたいし・・・クワガタ
ラスタも強化したいし・・・力こぶ
キャラバンもやりたいし・・・船
古龍も行きたいし・・・龍
も少しHRも上げたいし・・・上げ上げ


う~ん、やりたい事いっぱいです煙


ま、バランスよくマイペースで進めて行きたいと思います(^-^)


はいっ、当分中毒症状決定ヽ(;´Д`)ノ