死神に恐れなし…

昨日は、男の浪漫を堪能したレティア…
ちょっと触れたら即逝ってしまうかもしれないこのクエ、このスリルが堪らなく好きな私。
バサルの直接攻撃で逝きはしなかったものの
移動途中に襲ってきた蜂の毒針と
捕獲玉投げようとした瞬間の猫パンチw
それでもこの楽園ツアーにどっぷり浸かったレティアは、迷うことなくお金を払ってツアーを堪能w
見事チケットゲットw
あっお昼休みが…
んじゃーマタ

こちらのラスタさん
お預かりしている
ユウさんの式神さんは
色々面白いことをしてくれます。
擬態中のバサに大ダメージを与えてやろうと
大タルを設置しているところに
華麗なジャンプチョップをして飛び込んで
2人そろって起きたバサに蹴散らされたり、
ドスランポ君にエリアの端っこで
手を休めることを知らない怒涛の猛攻撃
見事に剥ぎ取り不能な場所でトドメを刺したり、
素材集めのために
毒煙玉を当てたランゴスタの群れを
片っ端から粉々に斬捨てたり、
シーシェパード顔負けの動物愛護精神で
私が捕獲のために撃った麻酔弾を
我が身を呈してモンスターの前に飛び込み
壁として立ちはだかって防いだりと
戦場を自由奔放に駆け巡り、
予想以上の大活躍です!!![]()
そんなときには、
働きに報いるべく、ご褒美をあげることにしてます。
どんなご褒美ですかって??
それは私とラスタさんの
二人だけの秘密です。
絶対に教えません![]()
ラスタ
カプコン!けしからん( `皿´)/
フロンティア面白すぎる!!
完全にモンハン中毒のゆうでげすw
色々やりたい事(リアルのほう)があるのに・・・
少し自重しなければと思いつつ、ついついX箱の電源ポチッ(;-o-)σ
結果、
「好きなものは、しょうがない!」と
割り切ることにしました\(*`∧´)/
さて、クエのご報告です。
昨日のラストはラスタ武器開放のため☆2レイアへGO![]()
おっ
バモさんラスタ、装備変わってる![]()
ハデで胸元セクシーなシャツに黒のレザーパンツ!!
アフロと合ってて、とってもFunky(≧∇≦)b
さらに武器も毒太刀に![]()
レイアのいるエリアに入ると、わき目もふらず一直線にレイアに向かい、
メッタメタに斬りつけて早くも毒状態にするバモさん!(ラスタ
つ、強えーーー!!!Σ(゚д゚;)
そしてレイアが移動すると私に近づいてきて、
見せ付けるように、こんがり肉
を食べるバモさんw(ラスタ
(ちょw
そうこうしているうちに足を引きずりだすレイア
(おw
私は捕獲のため落し罠を設置し、麻酔玉を準備してレイアを誘導。
しかし、親の敵と云わんばかりに一心不乱にレイアを斬りつけて
一向に攻撃の手をゆるめないバモさんwww(ラスタ
「ちょ!バモさん、こっち、こっち~!」щ(゚ロ゚щ)カモ~ン
さすが暴君の血を引くだけありますw
何とか間一髪、討伐前に捕獲成功!(*´Д`)=зホッ
すると、すかさず私にかけ寄ってきて、
喜んだり
、手を振ったりするバモさんw(ラスタ
ラスタのこういう仕草って何か和みますね(^-^)
これで、ラスタの武器が1つ開放できます(やった~![]()
さらにレイア
がペットになるという嬉しいおまけまで(-^□^-)
今日はラスタ用の麻痺ランスを作るため
塔に雷光虫
の採取などに行こうと思います(^O^)/
それにしても、
武器も作りたいし・・・
お金もほしいし・・・
素材の採取もしたいし・・・
ラスタも強化したいし・・・
キャラバンもやりたいし・・・
古龍も行きたいし・・・
も少しHRも上げたいし・・・![]()
う~ん、やりたい事いっぱいです![]()
ま、バランスよくマイペースで進めて行きたいと思います(^-^)
はいっ、当分中毒症状決定ヽ(;´Д`)ノ