retiaのブログ -31ページ目

うれしいです!

こんにちわ。


酒場ビール仲間が増えてとってもうれしいゆうです音譜


バモさん、昨夜はマトリックスさんをご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m
初めてご一緒する方と、初めてのキャラバンクエで最初はドキドキしましたが、
時間が経つうちに緊張感も薄れてきて、本当に楽しかったです(^-^)


マトリックスさんもとてもいい方で、仲間になっていただけてうれしいです音譜
バモさんありがとうございます(^O^)


キャラバンクエに、今度はぜひレティアさんとも行ってみたいでありますo(^-^)o
個人ミッションがすっごく面白かったでありますww

実は個人ミッションに(仲間にアイテムを渡せ)というのが出るのを期待して、

アイテムポーチにモンスターの糞うんちを忍ばせていたのは秘密ですw



昨夜、やっとラスタ同行のやり方を知りまして、
ドスランポスなどのクエにバモさんラスタを連れまわしておりましたアフロさんビックリマーク


バモさんラスタは、ガンスを担いでおりドスランポス浪漫砲煙で仕留めたり、
同じエリアにいる敵をやっつけたり大活躍していたでありますビックリマーク

retiaのブログ

ふと、自分のラスタはちゃんと働いているのか一抹の不安を覚えました・・・ヽ(;´Д`)ノ


そういえば、ロビー装備のイメチャンを計ったであります(^-^)/

retiaのブログ

めでたいご報告です

ユウさん、昨晩は遅くまでお付き合いいただき


誠にありがとうございました。



昨日、一緒に遊んでいただきました


マトリックスさん


我らの酒場の一員となって下さいましたドキドキ


結構、珍しいタイプの御方で、


ウィーからではなく、PSのドスから来た方です、


多分、Fのシステムはドスがベースなので、


意外なことに詳しかったり、逆に疎かったりするかもです。


リアフレのお仲間とはサーバー④と⑤の間の


モンハン界の38度線で分断されてしまったとのこと、


で、他のフレの方とも一度は団を作ろうとしましたが、


3人しかいなかったので断念されたとのこと。


3人で設立して慌てふためいた我々より、

ずっと冷静かつ賢明な選択ですねガーン



で、今般、お声をかけさせていただいたところ、


お仲間になっていただけた次第です。


皆さん、どうぞ仲良くしてあげてくださいませニコニコ




モンハン界の酒場を渡り歩く


狙った獲物は逃さない、


謎のアフロマン


伝説のポン引き、ミスターA(アフロ)ドクロ



今日も客を探して夜の街頭に佇んでいるかもしれません。

七夕☆

こんばんわ。

今日は七夕ですね七夕
短冊があれば「モンスターの体液がほしい」とお願いしたいゆうですw


レティアさん昨日は上位進出おめでとうございま~~すクラッカーキイロキラ
また、一昨日はHRPがカンストしていたにもかかわらずあせる
私のHR上げにずっとお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

昨日はレティアさんの公式試験で、
シェンガレオンカニを3人でやっつけることができてうれしかったですo(^-^)o

最終エリアで、ヤドカリが砦を攻撃する度に
やばいよやばいよ~とハラハラしておりましたので
討伐できた時の喜びはとっても大きかったですo(≧▽≦)o

バモさんの2発目の撃龍槍元親の槍は本当にドンピシャのナイスタイミングでした!!
TVの前で「やった!やった!すごい!!」と大喜びしておりましたw

しかし私はすぐに説教部屋行きにwww

でも反省会は、本当にためになりました^^
昨日の様に、ご指摘いただけると、私も励みになりますし、
何よりクエ中に、私の動きを見ていただいている事は大変ありがたい事です(^-^)


私もクエ中、モンスに集中するだけでなく
バモさんとレティアさんの立回りを観察して勉強したいと思いますビックリマーク

ただ反省会終盤の、おどるのコントは落しどころが見えなくて・・・ヽ(;´Д`)ノ


今後、狩りを続けていくなかで、何かお気づきの点などありましたら
昨日のようなアドバイスをいただけましたらとても嬉しいです(^-^)


これからは少しずつ幸村の槍(右)ピストルハンマー MONSTER HUNTERに挑戦してみて、
狩りの幅が広がってますますモンハンを楽しんでいけたらなっておもいます音譜

と、その前に武器を作っていくことから始めます(^o^;)