retiaのブログ -32ページ目

暴君は止まらない

自首を・・・w

こんばんわ。

休みボケで社会復帰に失敗したゆうです・・・(^o^;)

アフロの暴君ビックリマーク やりたい放題ですなw
モンスのみならず、善良な一般人にまで被害が拡大しているとはビックリマーク

私の力量では、暴走を止めることなど到底無理なので
どうか、ご自分で速やかに出頭してくださいw

頭を丸めてw


多分、あのモコモコ頭の中に邪念がつまってるんじゃないかとw

アフロマン!敵にすると恐ろしいが、味方になると頼もしい煙
正に、赤い彗星のシャアのようですね(-_☆)ニヤリ

ん・・・はてなマークシャアはあんなに素行がわるくなかったようなw


レティアさん、バモさん

昨夜も色々とお手伝いくださりありがとうございました\(^O^)/


おかげさまで、当面の防具の強化と、

ドドブランゴ公式狩猟試験を無事にクリアーすることができました↑


今後は、武器作成(大剣)大剣とHRを上げることを目標に
頑張りたいと思いますo(^-^)o

私は、まだまだHRが低くて行けるクエが限定されていますので、あせる
行きたいクエがある時は、お2人でドンドン行って下さいね~音譜

アフロ暴走

変態のアフロ君


あまり人の気配のないとこで


こんなこともしてたようです



retiaのブログ


「か・・・カシラ姐さんっ・・・・・


・・・俺っ・・・俺もうっ・・・


我慢できないっすっ!!!!」



公然わいせつ罪、現行犯逮捕ならず。


証拠はこの通りあるので


逮捕状は出ております。