自首を・・・w
こんばんわ。
休みボケで社会復帰に失敗したゆうです・・・(^o^;)
アフロの暴君
やりたい放題ですなw
モンスのみならず、善良な一般人にまで被害が拡大しているとは![]()
私の力量では、暴走を止めることなど到底無理なので
どうか、ご自分で速やかに出頭してくださいw
頭を丸めてw
多分、あのモコモコ頭の中に邪念がつまってるんじゃないかとw
アフロマン!敵にすると恐ろしいが、味方になると頼もしい![]()
正に、赤い彗星のシャアのようですね(-_☆)ニヤリ
ん・・・
シャアはあんなに素行がわるくなかったようなw
レティアさん、バモさん
昨夜も色々とお手伝いくださりありがとうございました\(^O^)/
おかげさまで、当面の防具の強化と、
ドドブランゴ公式狩猟試験を無事にクリアーすることができました![]()
今後は、武器作成(大剣)
とHRを上げることを目標に
頑張りたいと思いますo(^-^)o
私は、まだまだHRが低くて行けるクエが限定されていますので、![]()
行きたいクエがある時は、お2人でドンドン行って下さいね~![]()
