ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ~ゆうです(^O^)/
先ほど旅先から戻ってまいりました
実は、お2人のすごい成長っぷりは 旅先で携帯から拝見しておりました(^m^)うしし
私はまだ防具も武器も弱いままでしたので、
ちょっと防具強化や武器強化に専念したいとおもいます
また明日から本格的にがんばるぞ~~o(^-^)o
新種モンスターたちと楽しく戯れてみるものの、
強烈な破壊力の物理的ダメージには
動じない自信があるのですが、
未経験の卑劣な特殊攻撃には、
結構に心が折れます。
まぁ 一番心が折れたのは、
ラオと一騎打ちしてて決戦ステージに入ってから
回線落ちしたことですけどね・・・・
そんなアフロさん、ついイライラに任せて
酷い犯罪行為に手を汚しつつあります。
あんなことや・・・・・
(無抵抗のクシャをコーナーに追い詰めて半ハメ撲殺)
こんなことまでっ・・・!(>□<;
(路傍で喫煙中の無害な老人に対して一方的に暴行)
誰か、奴を止めて下さい!!
一人にしとくとろくなことしませんよ
この男は・・・!!