retiaのブログ -35ページ目

勿論ですよ

お疲れさまです音符

バモさん勿論加入オッケーですよ~ニコニコ

ねっゆうさん音符

皆で楽しんでいきましょうね音符




ということでw、あとお一人ナンパしてきてくださいねw

加入申請してもいいですか?

しょぼんアフロです。


実は恥ずかしながら、

昨日確認したところ、猟団ランクが0から1にならないと

同盟設定できないことが判明いたしましたので、

アフロ帝団、昨日付けをもって解散しました。

加入申請を出して下さった方には申し訳ない限りでした。



で・・・


あの・・・


今更なんですが・・・


団に入れて頂いてもいいですか??ショック!



デュラガウアに勝てると豪語しつつ

リベンジに失敗したダメな私ですが・・・ドクロ


役職はパシリで結構です・・・w



早めにあと一人、仲間が見つかるといいですね


最低4人いないと一ヵ月後には強制解散ですしねw



命令してくれれば、いい子を探してナンパしてきます。


だって、私はパシリですからw

ありがとう日本そして決意

ヒソヒソw

サッカーの試合が終わり、休む前に一書w

PKという形で勝負がついてしまい、残念な結果でした~しょぼん


でも、こうやって熱い心を持って応援できたことに感謝です音符

こんなことって、なかなかないですもんね

そして、チームワークの良さにも感動音符

外から見てチームワークがいいのって、本当にいいものですねニコニコ

今日レティアも、猟団の長の指名を
ゆうさんから
頂きました


決意表明しちゃおw


チーム
VOL-BARは

誰もが楽しめる環境作り

一人の意見は、
皆の意見を
モットーに

団のチームワークを大切にします。

簡単ですが、この
おっちょこちょいの
レティアを

これからもよろしこ
げすニコニコ



皆さんで楽しも~アップ

では
おやすみなさいませ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして
バーのマスターとしても…