加入申請してもいいですか?
アフロです。
実は恥ずかしながら、
昨日確認したところ、猟団ランクが0から1にならないと
同盟設定できないことが判明いたしましたので、
アフロ帝団、昨日付けをもって解散しました。
加入申請を出して下さった方には申し訳ない限りでした。
で・・・
あの・・・
今更なんですが・・・
団に入れて頂いてもいいですか??![]()
デュラガウアに勝てると豪語しつつ
リベンジに失敗したダメな私ですが・・・![]()
役職はパシリで結構です・・・w
早めにあと一人、仲間が見つかるといいですね
最低4人いないと一ヵ月後には強制解散ですしねw
命令してくれれば、いい子を探してナンパしてきます。
だって、私はパシリですからw
ありがとう日本そして決意
ヒソヒソw
サッカーの試合が終わり、休む前に一書w
PKという形で勝負がついてしまい、残念な結果でした~
でも、こうやって熱い心を持って応援できたことに感謝です
こんなことって、なかなかないですもんね
そして、チームワークの良さにも感動
外から見てチームワークがいいのって、本当にいいものですね
今日レティアも、猟団の長の指名を
ゆうさんから
頂きました
決意表明しちゃおw
チーム
VOL-BARは
誰もが楽しめる環境作り
一人の意見は、
皆の意見を
モットーに
団のチームワークを大切にします。
簡単ですが、この
おっちょこちょいの
レティアを
これからもよろしこ
げす
皆さんで楽しも~
では
おやすみなさいませ









そして
バーのマスターとしても…
サッカーの試合が終わり、休む前に一書w
PKという形で勝負がついてしまい、残念な結果でした~

でも、こうやって熱い心を持って応援できたことに感謝です

こんなことって、なかなかないですもんね
そして、チームワークの良さにも感動

外から見てチームワークがいいのって、本当にいいものですね

今日レティアも、猟団の長の指名を
ゆうさんから
頂きました
決意表明しちゃおw
チーム
VOL-BARは
誰もが楽しめる環境作り
一人の意見は、
皆の意見を
モットーに
団のチームワークを大切にします。
簡単ですが、この
おっちょこちょいの
レティアを
これからもよろしこ
げす

皆さんで楽しも~

では
おやすみなさいませ









そして
バーのマスターとしても…