F狩猟生活スタート
おはようございます![]()
ゆう三等兵であります。
ついにフロンティアでの狩猟生活が始まったであります!
昨日は朝・昼・晩と狩りを満喫できてすごく楽しかったでありますっ!!
ハンター冥利に尽きるであります![]()
昨夜は、教官とマスターに続き
私もHR10の公式試験を突破することができたであります![]()
お手伝いいただきまして、ありがとうございました\(^O^)/
昨夜はお2人と合流する前に
このモンスたちをやっつけていたでありますヽ(`Д´)ノ
私のペットになる予定のババコンガ(糞猿w)![]()
ペットとなった折には、
闘技場など人様の前ですぐに下品
な事をしないように
ちゃんと躾をするであります…ww
もう一匹はこれであります!
私の大好きなチョッパー![]()
かわいさあまって、憎さ100倍
きっちり浪漫砲でとどめをさしたでありますw
フロンティア、楽しいであります\(^O^)/
