retiaのブログ -37ページ目

F狩猟生活スタート

おはようございます音譜
ゆう三等兵であります。


ついにフロンティアでの狩猟生活が始まったであります!

昨日は朝・昼・晩と狩りを満喫できてすごく楽しかったでありますっ!!
ハンター冥利に尽きるでありますビックリマーク


昨夜は、教官とマスターに続き
私もHR10の公式試験を突破することができたであります↑
お手伝いいただきまして、ありがとうございました\(^O^)/


昨夜はお2人と合流する前に
このモンスたちをやっつけていたでありますヽ(`Д´)ノ


私のペットになる予定のババコンガ(糞猿w)うんち


retiaのブログ

ペットとなった折には、
闘技場など人様の前ですぐに下品うんちな事をしないように
ちゃんと躾をするであります…ww


もう一匹はこれであります!


retiaのブログ

私の大好きなチョッパーうり坊
かわいさあまって、憎さ100倍煙
きっちり浪漫砲でとどめをさしたでありますw


フロンティア、楽しいであります\(^O^)/


やはりハマったw

早っ∑(゚Д゚)

こんばんわ~星

ゆうです。


教官がFをゲットできたみたいでうれしいです~~音譜


もうお2人で狩りをされたのですか~!?


早っw


私も教官と同じくらいにオンできそうです~(^O^)/