retiaのブログ -36ページ目

これからも宜しくです^^

楽しいですね

こんにちはw

毎日が楽しいレティアです。

プロフィールの画像、ゆうさん有り難うございます。

非常に嬉しくおもってます。

今後も楽しく狩りましょうね。ヨロシクお願いします

バモさん毎度お世話様です。今後もヨロシクお願いします。



おっと駆け足で…

お昼休みが終わっちゃうので…

簡単ですが今の心境を…

龍耐性小~♪♪

こんばんわ~お月様


昨夜、世界の中心(ワールドチャット)で
「よろしくお願いします」と叫んだ愚か者のゆうですヽ(;´Д`)ノ(←古ッw


昨夜もメゼポルタ広場がすごくにぎわっていましたよね~!
さすが発売直後といったところでしょうかはてなマーク

沢山の方が同じ広場にいるので
チャットが入り乱れていて、ちょっと混乱しますね(;^_^Aあせる



PS 

マスターと教官に私事のお知らせがございますm(_ _)m

7月1日(木)~7月4日(日)は旅行に出かけるので
メゼポルタ広場を留守にするでげす。

あと、プロフ画像をちといじったでげすw