楽しいですね
こんにちはw
毎日が楽しいレティアです。
プロフィールの画像、ゆうさん有り難うございます。
非常に嬉しくおもってます。
今後も楽しく狩りましょうね。ヨロシクお願いします
バモさん毎度お世話様です。今後もヨロシクお願いします。
おっと駆け足で…
お昼休みが終わっちゃうので…
簡単ですが今の心境を…
毎日が楽しいレティアです。
プロフィールの画像、ゆうさん有り難うございます。
非常に嬉しくおもってます。
今後も楽しく狩りましょうね。ヨロシクお願いします
バモさん毎度お世話様です。今後もヨロシクお願いします。
おっと駆け足で…
お昼休みが終わっちゃうので…
簡単ですが今の心境を…
龍耐性小~♪♪
こんばんわ~![]()
昨夜、世界の中心(ワールドチャット)で
「よろしくお願いします」と叫んだ愚か者のゆうですヽ(;´Д`)ノ(←古ッw
昨夜もメゼポルタ広場がすごくにぎわっていましたよね~!
さすが発売直後といったところでしょうか![]()
沢山の方が同じ広場にいるので
チャットが入り乱れていて、ちょっと混乱しますね(;^_^A![]()
PS
マスターと教官に私事のお知らせがございますm(_ _)m
7月1日(木)~7月4日(日)は旅行に出かけるので
メゼポルタ広場を留守にするでげす。
あと、プロフ画像をちといじったでげすw