アフロの暴君、上位戦争を開戦
皆さんおはやうございます。
滝川・ノヴァクリステルです。
(右斜め後方135度)
本日、朝のニュースです。
通称、アフロの暴君こと現・バーモンド元帥が
昨日夕刻、仙高人(シェンガオレン)を三度撃破し
上位に進軍を開始しました。
しかし、早朝未明に、国境侵入直後の峡谷にて
かつて最強と謳われた猿王ラージャンと遭遇。
快進撃の勢いに乗じて戦端を開くものの、
地形を把握していない戦場での戦いに苦戦。
二度のキャンプ撤退の後、
逃げた高台にて、谷間を吹き抜ける突風に煽られ
鮮やかな放物線を描いて断崖から転落したところを
満を持して猿王が撃ったメガ粒子砲が直撃して、
手痛い敗戦を喫したとのことです。
敗戦後のバーモンド元帥は報告会見にて、
「 I shall return!!」
(ぜってー復讐してやっからな!!)
と、独り言のようにつぶやいていた模様。
相変わらず、自信の根拠も無ければ
具体的な方策も全く講じていないようですが、
果たしてどうなるのでしょうか?
今後の動向に注目です。
ご了承ありがとうございます
5日は加入申請できませんので、
当面は二軍登録の扱いでお願いしますm(._.)m
で、
ドラフト指名を一度は辞退した
不届きなトライアウト組としましては
早速に、団長の命令に従いまして
猟団未加入のマナーのある御仁を一名、
ナンパしてフレ登録しました!!

土方歳三の如く
マスターの下で軍団発展のために
尽力する所存であります。
以上、アフロの所信表明でした

やった~~~\(^O^)/
こんばんわ![]()
ブログを満面の笑みで書いている ゆうでげす(-^□^-)
昨日のブログでバモさんと猟団ご一緒できないの少し残念と申しましたが、
本当は・・・・
すっっっごく残念(iДi)
だったのです!!
バモさんの猟団加入!!
大・大・大歓迎でげす\(^O^)/
と云うか、こちらこそ宜しくお願いいたします! (土下座
ぐゎ~~!
だめだ、嬉しすぎて し、死ぬ~~(≧▽≦)
・・・
・・・
ふ~っ…少し落ち着きました(;^_^A
あっ! ちなみにパシリの役職は、すでに私がいただいておりますのでw
マスターと教官には、猟団の二枚看板として宜しくお願いいたします(^O^)
あ~早くメゼポルタに行って浪漫砲で祝砲
をあげたいでげすw