お大事に^^
こんばんわ。ゆうです。
バモさん、お体の調子は大丈夫でしょうか![]()
鼻から黄色い汁は、まずいです・・・(>_<)![]()
お仕事が、お忙しいようですが、あまりご無理なさらないでくださいね^^
今考えると、一昨日、バモさんにお手伝い頂いていた時は
体調が悪かったのですね・・・(>_<)![]()
そんな中、お付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
必ず病院に行って診察をお受けくださいね^^
モンハンご復帰の際は、
「ただいま~(^O^)/」って叫んでくださいね(^-^)
ワールドチャットでw!!!
バモさんのモンハン復帰を、楽しみにお待ちしておりますね(^-^)
アフロ戦闘自粛宣言
実はお仕事の期日が迫ってきたので、
街中にいても基本的に放置プレイのアフロです。
復活宣言が出るまで、いてもいないものと
ご認識くださいませ。
予定では、日曜日に復活します。
先週、謎の歯痛に襲われ
そのまま風邪までひいてしまいましたが、
その原因が昨日になり判明。
ネタかぶりも面倒なので、
その詳細は自前のブログで記事にしときます。
ちゃんと仕事はせんとね。
いちおう、社会人だし。
でも、
モンハンのしすぎで仕事の期日に追われてる
そんなお子様チックでダメな大人のスタイルを、
今後、死ぬまで続けてゆきたいと思います。
様々な世間体を完全に放棄して、
仕事も私生活も、自由に生きるスタイルを選択し、
そろそろ後戻りが不可能な年頃になった感じなので、
ちょっぴり肩身の狭い思いと、後悔をしつつも、
それでも、やっぱりこの生活は譲れない。
現実でもゲームの狩猟の中でも、
独りで野垂れ死にの可能性は高いけど、
漫然と生きるよりも、独りだからこそできる
死ぬときも前のめり
これが、縛られない生き方の本質だと信じて、
今日も、どこかで何かやってます。