retiaのブログ -28ページ目

お大事になさってください…

お大事に^^

こんばんわ。ゆうです。

バモさん、お体の調子は大丈夫でしょうかあせる
鼻から黄色い汁は、まずいです・・・(>_<)あせる

お仕事が、お忙しいようですが、あまりご無理なさらないでくださいね^^


今考えると、一昨日、バモさんにお手伝い頂いていた時は

体調が悪かったのですね・・・(>_<)あせる
そんな中、お付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


必ず病院に行って診察をお受けくださいね^^


モンハンご復帰の際は、


「ただいま~(^O^)/」って叫んでくださいね(^-^)

ワールドチャットでw!!!


バモさんのモンハン復帰を、楽しみにお待ちしておりますね(^-^)

アフロ戦闘自粛宣言

実はお仕事の期日が迫ってきたので、


街中にいても基本的に放置プレイのアフロです。



復活宣言が出るまで、いてもいないものと


ご認識くださいませ。


予定では、日曜日に復活します。



先週、謎の歯痛に襲われ


そのまま風邪までひいてしまいましたが、


その原因が昨日になり判明。


ネタかぶりも面倒なので、


その詳細は自前のブログで記事にしときます。



ちゃんと仕事はせんとね。


いちおう、社会人だし。



でも、


モンハンのしすぎで仕事の期日に追われてる


そんなお子様チックでダメな大人のスタイルを、


今後、死ぬまで続けてゆきたいと思います。



様々な世間体を完全に放棄して、


仕事も私生活も、自由に生きるスタイルを選択し、


そろそろ後戻りが不可能な年頃になった感じなので、


ちょっぴり肩身の狭い思いと、後悔をしつつも、


それでも、やっぱりこの生活は譲れない。



現実でもゲームの狩猟の中でも、


独りで野垂れ死にの可能性は高いけど、


漫然と生きるよりも、独りだからこそできる


死ぬときも前のめり


これが、縛られない生き方の本質だと信じて、


今日も、どこかで何かやってます。