retiaのブログ -7ページ目

とあるバカップルの日常①

今日は朝から、ユウさんを連れて


釣りデートうお座に出かけました。



森丘キャンプ場の静かで平和な池にいったのですが、


何しろ


自分勝手な


自由奔放なダーリンと


おせっかいな


とても親切なハニー


平和な時間が緩やかに流れる中、


ハニーがお肉を料理し始めましたが


その直前にコンビニボックスにあった携帯食糧を


ダーリンはゴキュゴキュ飲んでしまいました。



ハニーに焼きたてホカホカのお肉を渡されたけど


すでにお腹一杯のダーリンは軽く困惑します。


そして、ハニーが異変に気づきます。



「あなたさっき何飲んでたの?むっ



しまった!バレた!!と思って焦りつつも、


逆境に立つほど思い切りのいい


典型的な逆ギレタイプのダーリンは、開き直って答えます。



「ん?コンビニボックスで食糧とってきて

食べちゃったから、実はもう満腹得意げ



「!!!ヾ(`Д´#)ノ」



制御不能な覇王色の覇気の出る背中を見せ付けながら


何も言わずにコンビニボックスを確認しに行くハニー。


どんな敵を前にしても平気で斬りかかるダーリンも


無言で怒ったハニーには逆らえません。


圧力に屈したダーリンは、無駄や非合理的な行動が


大嫌いですが、スタミナMAXで満腹のお腹に


こんがり肉を押し込みます。


「お弁当おいしゅうございました・・・ゲプ・・・ガーン




どうやら、この二人には


とっても平和すぎるヒマな環境はとことん向かない様子。


日々、ハニーを暖かく見守るダーリンが推測する


ハニーが肉を焼いた理由は、思いやりは恐らく半分、


残り半分の理由と思われる、あまりのヒマさゆえに、


起きてしまった不幸と推察されます。




とことん、かみあわないバカップル。


まだまだ、話は次回に続きます。

ユウの気まぐれ狩り日記⑤

みなさま、こんばんわ~(・∀・)


最近、赤毛のネコを飼い始めました。
いつも肩に乗せてかわいがってますにゃー
時代はミニ豚ではなく、ネコでげすなwゆうです。 


retiaのブログ


昨夜のことです。


まずは私のリクで、バモさん、タンカさんと3人でエスピにGO!
角・尻尾も破壊し、捕獲してクリアー(^O^)/
その後、暁さんと合流して4人でギルコを狙い闘技場ラージャンしし座

行ってきました。

このクエは武器指定です。
しかもレア4以下の双剣Σ(゚д゚;)

私はギアノスの双剣をBOXの奥底から引っ張り出し
回復系を中心にアイテムをドタバタと用意していると、
タンカさんがラスタの武器開放のため
ラスタ酒場でラージャンを受注しに行ってくるとの事。


ビックリマークそういえば、私も☆8ラージャンはまだだったので、
その旨を告げ、いそいそとラスタ酒場へGO煙


私の言動にバモさんがすかさず反応しました!!


ヤバイ!!!バレたwww


そうですビックリマーク
バモさんには以前、私のラスタの武器開放のためにお手伝いいただいたのですが、
その時、バモさんより、
「クリアしていないものを全部消化しよう」と言われていたのですが、
実はラージャンだけは黙っていましたw

だってラージャンは恐いし、行きたくなかったんだもん\(゚Д゚)/

闘技場のラージャンはお3方のご活躍で見事クリアキイロキラ
暁さんはお目当てのギルコが出たみたいで、よかったです^^
私もラスタの武器が開放できました~(^O^)/

双剣でのラージャンは恐かったですがあせる
猟団のみなさまと一緒だったので、とても楽しかったです(*^▽^*)

ラージャンの後は、
レティアさん、レンさんもいらっっしゃり3-3で分かれて遊びました音譜

レンさん、タンカさん、私グループは
白星鉄を求め、レイア3+パリア1へGOビックリマーク
30分かかりましたが、クリアして1個ゲット音譜


お次は白星鉄が出る確立は低いですが、レイアへGOビックリマーク


レンさん0、タンカさん1、私1


2戦目

レンさん0、タンカさん0、私1


貢献度は低いのに私、激運ww


ちなみに私はこの2回のクエで尻尾の剥ぎ取りより、

紅玉を2個手に入れました↑


さらに3戦目

さすがに今回は白星鉄が出ても黙っていようと思っておりましたが、
今度は無事?平等?に誰も出ませんでした(^o^;)


どのクエもチャットをしながらワイワイと楽しい狩りでしたv(^-^)v


さあ、今日から韋駄天です!!


バモさんのおっしゃるように、フロンティアはやりたいことが一杯で
本当に困っちゃいます~~ヽ(;´Д`)ノ

私は韋駄天での入賞は無理ですので、

巨大魚杯うお座に力を入れたいと思いますo(^-^)o

アフロ日記⑨

とうとう我々にとって、2回目の韋駄天が


間もなく始まりますね~^^



昨晩、団長のガンスを見せ付けられて


素っ気無いそぶりをしつつも、


実は欲しくてしょうがなくなり、


本日、朝から一人で銀と蒼に喧嘩を売って


30分の激しい死闘を展開し、韋駄天のための体力を


無駄に消耗してしまったアフロです。




それにしても、やりたいことが沢山ありすぎて


実に困ってしまいます。



赤猫の着ぐるみも欲しいですし、


失われた武具も欲しい。


白星鉄も欲しければ、


大花火で大タルGも備蓄したいとこです。



韋駄天の個人戦も頑張りたいですし


団体戦だって上位に入りたいです。


団長も祖龍接待しなきゃいけないし


またユウさんと一緒に釣りデートにも行きたいし


しなきゃならないことが一杯ありすぎるっ!


あぁぁぁああぁぁぁぁ


体が二つあって、一日32時間あればいいのに・・・ガーン