ユウの気まぐれ狩り日記⑥
こんばんわ~(・∀・)ゆうです![]()
メゼポルタ広場に入り浸っている私ですが
最近の色々な出来事を
駆け足でご紹介させてくださいませ~(^-^)
バモさんと釣りデートに行ってきました~![]()
バーベキュー中のバモさんにこやし玉を投げつけ(# ゚Д゚)ノ⌒●ポイ
画面一面を黄色のお花畑![]()
にしました~w
いや~楽しかった~(えw?
バモさん、お付き合いありがとうございました~(^O^)/
2人とも100位以内に入れるとうれしいですね~![]()
フレンドさんと一緒にラオに行きました~![]()
クエに出てみてビックリ
なんと、初めてのラオの亜種でしたww
フレさんの団員さんを紹介してもらったり (*^-^)/\(^-^*)
初めてのことばかりであたふたしながらも楽しかったです~(^O^)
韋駄天の猟団対抗戦にも参加しました~o(^-^)o
レティアさん、バモさん、レンさんと挑みました![]()
楽しくてキリがなくなり、就寝3時www
過去最高タイムをたたき出しました![]()
みなさま、遅くまでご一緒してくださりありがとうございます~m(_ _ )m
さらに昨日もレティアさん、赤ネコの着ぐるみさん
w、
タンカさん、みるざサンが続々と集まってくださり、
かわりばんこで猟団対抗戦に挑みました~![]()
なんとか100位以内に入れたらうれしいです![]()
あとマイトレにひなちゃん
がきてくれ、
プーギーも飼い始めました~![]()
どれもこれもブログを1本書けるネタですが
かけ足で狩り日記を書いちゃいました(;^_^A
もう少しで入魂祭が始まりますね~![]()
今回は、私も少しは貢献できるようにがんばりたいと思いますo(^-^)o
アフロ日記⑩
本日は、韋駄天終了日。
昨夜、落ちる寸前に、
大食いマグロの大物を釣り上げ、
ほぼ100位以内確定の発表をした
モンハン界の辰っちゃんこと、ユウさん![]()
まさかの逆転を喫して、
このまま負けるわけにはいかぬ!!
と焦りに焦る
モンハン界の松方こと、バーモンドは
朝から、ファイナルアタックを仕掛けます。
そして、半ば諦めつつあったときに
15センチ近い魚を釣り上げ、
「また、小さい大食いマグロか・・・」
と思っていたのですが、
それが、なんと・・・
眠魚でしたっ!!![]()
ランクは不明ですが、多少はイイ線
いってるんじゃないかなと期待してます。
できれば一緒に100位以内に入りたいですね~![]()
とあるバカップルの日常②
平和すぎるほど平和な森丘で
完全ダルダルモードに突入したバカップル
ハニーの機嫌を直してもらおうとダーリンは
スリリングかつ魚を釣れるクエを探します。
あれこれ悩みつつ見つけたのが、
赤ネコ繁殖期のガノ付き釣りサブ
「4人じゃないとしんどい」と言ってた人がいましたが、
そんなことを言ってしまうと
「いやだ、行きたくない
」
という回答がハニーから返ってくるのは明白です。
よって、そんな秘密を胸に砂漠に出発です。
釣りは釣りでいいのですが、
正面からぶつかるとガノの強さを再認識します。
でも、ハニーは楽しそうです。
物を投げるのが大好きなことは知ってましたが、
爆弾を投げるのが楽しくて仕方ない![]()
ようです。
ダーリンも面目を保とうと正面から突っ込みますが
そのスリルに対して腕が追いついてないので、
ハニーの前で2度の失神
をしてしまいます。
完全に面目丸つぶれです。
しかも、その恥ずかしさを隠す為に、
「貴重なG2爆弾をヒョイヒョイ置くな!
」
などと偉そうに説教までしてしまうあたりが、
ダーリンの器の小ささを物語ってます。
頭を使わぬ正面衝突さえしなければ、
誰かの噂ほどに、大変でもなんでもなく、
クエ失敗もなく無事に帰還すると、
爆弾魔としての資質を開花させ、上機嫌のハニーが、
失神した事を恥じているダーリンを上手にヨイショします。
「爆弾投げてるときよりも
果敢に突っ込んでくほうが似合ってる
」
一瞬、天に昇るほど喜びかけたダーリンですが、
基本思考がネガティブすぎる男です。
その発言は・・・ひょっとして・・・
「私は安全なとこで爆弾投げるから
お前はもっとちゃんと気合入れて働いて
ガノに突っ込んで死んでこいや!!
」
そうなのか?!
そういうニュアンスなのか・・・?!![]()
恐らく、ハニーはそんな事など考えてませんが、
一体、どういう思考回路をしているのか、
はっきり言って、この男は、
素直さが欠落しており、性格が最低です。
コヤシ玉大好きな爆弾魔ではありますが、
恐らく、ごく一般的にいうなら、
明らかに「夫を立てる良い妻」タイプのハニー
しかし、こういう性格の男には、
その良さが、全く通用しません。
でも、この男の最低さは、ここで終わりません。
好戦的な行き着けの酒場のオーナーを誘い、
彼には最初、釣りをさせつつ、
本当はボコボコにされてても、
自分はあたかも辛くないような態度で、
楽しくガノと戦ってるように演じます。
次に行くときには、このオーナー、性格が素直なので、
「私、ガノと戦ってきます~
」
面白いほど、まんまとダーリンの策にかかります。
今度は、のんびりと釣りをしながら、
ダーリンは想像を膨らませます。
くっくっく・・・今頃オーナーったら
あんなことや・・・こんなことに・・・
なってんだろうな~![]()
この男、とことん性格が悪いです。
ハニーに愛想を尽かされる日も、
近いうちにやってくると思われます![]()