メンエス女性バージョン☆突然の第1号お客様♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日はお仕事がお昼過ぎからの予定だったので
午前中はのんびりできる〜♪と思ってたら、

朝、二度寝して、その寝起きと同時に
ありがたいことに、
メンエスの女性バージョンのマッサージ(名前つけないとなー😅💦)の予約が入ってきた😳💦

そんなすぐ来るとは思わなかったので
実は準備もあまりしてないし、
ブログで言うだけ言い放ってみた笑、とゆう感じ、

予定もあるので頑張ってこの時間なら、、、と
時間指定したら、何とその方のタイミングと
ドンピシャ✨お互いダメ元でしたが、
タイミングってこんな感じなんですね😅



慌ててバタバタ準備して、
もう初回でドキドキ💓💦
緊張のスタートでしたが、
楽しく喋りながらやってるうちに
あっとゆうまに終わり、
「気持ち良かった」と喜んでもらいました🎵

一安心です☺️💨
私も施術しててとても気持ち良かった✨💕



今までデカくてゴツゴツした男性の身体ばかり
触ってたせいか、それが普通になってたせいか、
実は相当体力使ってた事に
気づいたところで、女性の施術の後は、
まだまだ体力有り余ってます笑

そしてこれから普段の仕事に戻りますが、
女性のメンエスはスタートしたばかり、
モニター価格でやってますのでぜひぜひ😊💓💓


しかし結構私の投稿見られてるもんなんだなー笑



で、夜は頑張った自分へのご褒美⁉️
お客様がご馳走してくださいましたラブ

今旬のウニも食べれて最高に美味しかったですラブラブ





キラキラレディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ






絶賛好評発売中!!

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他

 


クローバーピンク薔薇クローバー私のやってる他のブログなどクローバーピンク薔薇


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん