子供がいない女性は、最初からそう決めてきている | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

こちらも子宮ミュゼの手直した作品ですウインク

そして、手直ししたといっても
背景の空を変えたぐらい。

あとは少しだけお花なんかを少しだけ加えたぐらいなんだけど、空の様子が変わっただけでも随分と印象が変わるし、全体的に明るく色鮮やかな感じにキラキラ

そしてなぜかずっと眺めてしまうし、
多分1時間ぐらいボーっと眺めて、
いつのまにかぐっすり眠りにつきました😅💕


きっとぴたっと自分の作品の魅力を存分に発揮しだしたのかもしれないし、
作品がそうなら、それを作った自分自身も同じ事。

自分自身をずっと見ていたくなるぐらい
自分の事が好きで一緒にいたかったんだろうな音譜



そう、そんな作品を再び眺めながら
改めて思い出した事があります。


私には子供がいません。
妊娠した事はあるけど、中絶と流産の経験はあり、
出産した事がありません。

結婚もしてたけど、その時は意図的に
子作りしませんでした。

夫婦間の問題があり、
仮にそんな事があると、
自分の精神的負担が大きくなる、とゆう理由でした。


親や親戚に「子供はいつかなあ?」とか
「孫が見たい」とか言われても、
理由についてはまたごちゃごちゃなるのも
面倒くさくて話さなかったし、
「いちいちうるせーな‼️」と思ってました😅

親や親戚の気持ちはわからなくもないですが、
結婚したら次は子供、とゆうオートメーションな
考えは不自然に思いますが、、、

しかし夫婦間に問題なかったとして、
穏やかに過ごしたとして、
本当に子供が欲しかったか、、、それを
考えたら、そうでもなかった。

それまで恋愛した中でこの人めっちゃ好き!て
思った相手でも結婚願望は出ても、
子供が欲しいと思った事など1度もなかった。

だから、私には子供との縁はないんだと思ったし、
そんなビジョンも浮かんでこないのです。

ただ、その後の恋愛でデキてもいい、
デキたら生みたい
(とりあえず先に結婚して、とかじゃなくても)、、、
て思えるような相手が出てきて、
全面的に身体を許してもやはりデキないのです。


それどころか、少し前に
早々と閉経してしまったようで。
(または閉経間近なのかも)

私は生理周期が人より3日〜7日早く、
ひと月に2回きた時もあり(まるでスーパームーンですね笑)その分排卵の回数も人一倍多かったせいだと思います。


ああ、本当に今世は子供と縁がなかったんだなあて 
思いました。


それは、きっと私が生まれる前に「子供はいらない」と決めてきてるからなんでしょう。

本当に、子供のいる人生、子育てしてる自分を
思い描く事がないわけで、
当然の事なんだろうと思う。

出産とゆうものを自分の中で許可してから、
子連れの仲良し夫婦を見ると、こーゆーのもいいな、とようやく思えてる自分ではあるけどねラブラブ
かといって、私にはあてはまらない感覚なので😵


自分の中に存在してるものは、時差はあれど
現実になるけど、
自分の中に存在しないいものは現れる事はない。

もし子供さんを望んでいて、
妊活されてる方がいたら、
なかなかできないからといって
自分の中に存在させてないから、と
断言はできないけど(本人一生懸命なわけだし) 

ただ、この時間も本当に愛し合って、
そのプロセスを楽しんでるのか、躍起になってないか、心から楽しんでるか、

そこを知るための「デキない時間」かもしれない、
そして、全てを理解し受け入れたからといって
子供ができるかどうかは、その時にわかるかも。



ちなみに私の周りは、結婚してしても
してなくても、
子供ができない、いない人はたくさんいますね。

類は友を呼ぶかのように、結構おりますよ😁

そしてみんなそれぞれ、人生楽しんでるね〜て
見てて思います笑

私もそうだからかな照れ


そして、その周りにも同じように、
子供にご縁がない方もいるわけで、
もしかしたらやはり、
生まれる前に「子供はいらない」と決めてきてるからかも。

それにはちゃんと理由があり、

.ピンク薔薇今世は
自分を精一杯楽しむために子供がいないかもしれないし(子育ての時間もない分ね!)、
理由は例えば前世でたくさん子供がいて、充分に自分のための時間を作れなかったから、来世はその体験をしたくて、地球に再びやってきてたり🌏✨

ピンク薔薇何か役割があって子供には縁がなかったり
(仕事や社会活動とかね)

ピンク薔薇パートナーシップの事をしっかり取り組むためとか
(自分をその中で解放させて自分次第の男女関係を創るとかね)


何か、出産や子育てにかけるエネルギーや、
それ以上に、それぞれの課題や体験したい事を持って
この世界にやってきた魂たちだと思うよおとめ座キラキラ


女だから子供を産んで育てなければいけない、
そんな決まりはないからさ😊🎵



海は地球上の子宮でもあり、私自身の子宮でもあり、そこから生まれたのは、私の子供ではなく、私自身。

海中にいた時、
おくるみみたいに自分を包みこんでた
羽根は、誕生と同時に開いてね、
自由に、自分のために羽ばたいてみて、
と言ってる。

たくさんのテーマが転がってるその中から
何を選んでどんな体験をしたいのか、

今回、子供はいなくても
たくさん自分にアクセスできる人生であって
良かったよね音符

この作品をじっと眺めながら、
お互いがそんなふうに呼応しあってたひと時でしたキラキラ



新メニュー  
キラキラレディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ





絶賛好評発売中!!

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック♪



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他

 


クローバーピンク薔薇クローバー私のやってる他のブログなどクローバーピンク薔薇


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん