いろいろ別ブログに書いてましたが、
改めて音楽活動メインのブログをスタートさせる事にしました。

ここ1.2年音楽活動、音楽関連の仲間や出来事が少しずつ増え、ブログにもその記事が増えてきたのと、
その前から10年シャンソンをやったりと、もともと音楽活動もしてたので(こちらの事もたまにブログ書いてました)、結局薬局、私は音楽にご縁があり、
コレは無条件でもやれる事、それだけ好きな事なんだな〜て思い、改めて大切にしたくて、
今までのブログから独立して書いてく事にしましたキラキラ


時には、音楽以外のプライベートな事や
ひとりごと的な事も書くかもしれないけど😁


今自分の状況としては、

シャンソンはお休みしてますが、


懐かし〜😆‼️



Soulful Blakerとゆうバンド名でレディガガ のコピバンでボーカルをやっていて、



メリーマックイーンさんとたまにライブやったり
(オリジナル曲を歌ってます)



他にもジョイント的な事したり






セッションのイベントで歌ったり






時には司会をしたり


たまにベース弾いてみたり




イベントで遊んだり笑


人様のライブを見に行ったり





たまにメイクもしてあげたり💄






気付いたらありとあらゆる事をやってまして、
気付いたら、
周りからも音楽活動とか最近どんな感じ?とか
聞かれるようになったり、
認知度高まってる??て感じになってきたので

一応本業はセラピストなんですが😅


もうコレは分けていかなきゃ笑
と思い、別個で書いていく事にしたので


よろしくお願いします❤️❤️


で、私がなぜこのタイトルにしたかとゆうと、
他の音楽活動をやってる方達と違って、

コードもよくわからない(F#とか、Gマイナーとか
言葉は聞いた事あってもそれが何の音かわからないアセアセ)

楽譜も理解するのに物凄く時間かかるし、
かといってそれを見ながら弾けといったら
もっと時間かかるとか、

○○のバンドの誰々がどうとか
はあ!?何の事?(特に洋楽)だし話についていけないタラー

イマイチ専門知識も技術もない‼️



このような感じで、
ホントにいろんなところでド素人ぶりを発揮してますがアセアセ、こんな自分でも好きな事で携わっていけるよ!て事を伝えていきたいな〜と思って、書いてくことにしましたウインク





で、よろしければこちらのブログ
見てやって下さいねウインク
私はこのブログがキッカケで、自分を変に隠したりするのが気持ち悪くなって、文章や写真で自己表現するのも好きになりました😆
いわゆる消化活動、心のダイエットですね笑