メンズエステを女性に、、、内容につきまして | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


前回のブログから

何で私はこの事をやりたいのか、
理由を書いたんだけどねウインク

女性も癒しと官能的な体感を得る事で、
心身の健康や女性のしての精神的な喜びや
気持ちの余裕を持てたら、て思い、
そして、身体と身体は相互にコピーし合う事から、
同じ女性同士でより効果的さがあるって事を
書いてますキラキラ

そしてレ☆ズプレイではないのであしからずピンク音符
(そんなふうなコメントもきましたので😅)
私自身がそこに関しては興味ないので笑



じゃあどんな事するかとゆうと、
私は本格的なリンパのオイルマッサージを始めて
5年ほどたちますが、筋肉に圧をかけて
しっかりトリートメントして、
老廃物を流しながら凝りをほぐしていきます。

その際、先に身体をリセットし、
フラットな状態に持っていくために
リュウジュを使って、布の上からスリスリさせてもらいます。
そのリュウジュセラピーをさせてもらいます。
最初の10分程度の短い時間ですが、
それだけでも、効果大ですウインク

詳しくはこちらです。

その後に筋肉をほぐしながら
リンパをながしていきます。
それをやりながら、タッチを指先で優しく撫でたり、
きわどい場所をマッサージさせてもらうのですが、

そのきわどいところ、鼠蹊部や脇や、胸腺全般、
ここは単にエ☆ロいって事ではなく、
リンパや血液が特に集中してたり、
刺激を与える事ですごーく健康促進、滋養強壮作用、
代謝や体温も上がりますラブラブ

また、神経も集中してる場所。
だからとても敏感でもあるので、
快楽を感じる事で官能的な感覚を
呼び覚まされるのと同時に、
✨神経→神さまの道✨
女性なら女神性を思い出すラブラブ

エクスタシィ、要するに快楽と喜び状態は
不安と思考から離れるので、本来の自分らしさを
呼び覚まし、美しさを取り戻す事ができますキラキラ


施術の方は、施術ベッドではなく、
お布団か、普通のベッドの上でさせてもらいますハート

施術ベッド持っててそっちでもしてたこともあるけど、内容的にも、身体を密着させるとゆう意味でも
お尻の上に乗っかったりするので💓
体温と密着感と柔らかさとほどよい重みが
意外に気持ちよく、意外に安心感があり、
そして施術の手の力がまっすぐに入りやすいので
気持ち良さの違いも感じるかと思います🎵



不安だったり、寂しかったり、
ピリピリしてたりすると
あらゆる部分で緊張とか不快な状態になりますよね😓

眉間にシワが寄って表情も硬くなったり、
頭痛い、肩や腰がコリコリ、行動も止められたり、
思考もネガティブになる、愚痴、不平不満が出たり、
自分を大切にしたくてもできない、仕方がわからなくなるとか、、、

コレ、全て私のことでもあったんですが😅

身体からそうなる事もあれば、
心からそうなる事もある。

でも心のケアをしても結局身体が硬かったり
欲求不満だと、元に戻りやすいアセアセ

ならば、身体からやるのが案外早いのですウインク

もちろん愚痴も聞きますよ笑

だから結局両方やっちゃうわけですラブラブ


もっと入り組んで、性の解放についても
相談してもらえたら一緒に解決の糸口は探していきます。
ここは繊細な内容なので、、、


とりあえずその手前のメンエス的な要素を
取り入れたオイルトリートメントを
ぜひ体験してみてくださいピンク薔薇キラキラ


まずはモニター価格って事で、

60分 8000縁→5000縁
90分11000縁→7000縁にてルンルン


お申込みはこちらから💁‍♀️
【お問い合わせ・申し込み】
↓↓↓
※講座名に「メンエスマッサージ」とか
「秘密のマッサージ」とかわかる感じでよいので
記入して下さいね。

お待ちしてますねーラブラブ



こんなチャイナっぽい制服でやってます笑
部屋もチャイナ感ないですか😁⁉️





絶賛好評発売中!!

hiromin・セクシャル♡トータルコーディネーター

てどんな人!?

こちらをクリック



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他

 


クローバーピンク薔薇クローバー私のやってる他のブログなどクローバーピンク薔薇


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん