メンズエステを女性に、、、その理由と中身は? | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


前回こんな記事を書き、
反響はリアルにはわかりませんが
少なくとも、リアルでこの話を聞いて
「そういうのはありだと思う!」と
言ってくれてた方達はこの事を聞いて
「おめでとう」と言ってくれる事間違いなしですね(^^)

それがこちらの内容です♪

そして、なぜ女性へのサービスの方を
やりたいと思ったのかとゆうと、
私はちょっとエネルギーに敏感で、身体で
それを感じ取ったり人一倍受け取りやすいみたいで、
(昔は影響も受けやすく、相手のネガティブな要素を
吸い取り、感情的にもなりやすかったり、心と裏腹な言動や行動もしがちでした。今はそこは解消されてます)


施術を続けて行ったりすると、
身体全体が重だるくなるし、
かなり睡眠を取らないとその疲れが取れにくかったりもするので、時々こちはもマッサージを受けに行ってます。

そして、以前はガッツリ力が入った施術が好みだったので、男性セラピストを指名してたのですが、

実は肉体エネルギーも身体そのものも、
触れ合った人同士コピーされる事をご存知でしょうか?

それもあり、男性を施術して、男性をコピーし、
更に男性に施術してもらい、また男性をコピーし、

気づくと身体つきも少しだけたくましい感じになり、
顔つきもキリッと、言動もサバサバ色気があまりないな〜と感じたりはしてました。
嫌だなーと思うと、それをカバーしようとそこに
お肉がついて誤魔化そうとするアセアセあかんやつって感じですねゲロー



そして、そのガス抜きが好きな人とのまぐわいや
(これが1番大きい)
自分で行うボディケア、フェミニンケア、精神的なケアを繰り返し行ううちに、

そこまで自分の身体に力を加えなくても大丈夫な
身体になっていった時、
あえて女性セラピストを指名するようになりました。(男性の場合は女性の事をよく理解し勉強、経験されてる方のみで)

そうしてくうちに、
当然、今度は女性→女性でコピーされるわけで、

女性同士のエネルギーが循環して、
その中で浄化作用も起き、
女性の純粋なエネルギーが流れ出します。


そうすると、もりもりとゴツい雰囲気だった背中の
お肉が削ぎ落とされたようにスッキリしてきたり、
肌も柔らかく滑らかになったり、
表情も穏やかになってきたり(眉間のシワが一回の施術で取れたのには驚きです)、精神的にも柔らかな感覚に
なってきました。

たおやかに物事を受け止めれる、母性に近いですが
女性特有の感覚も芽生えてきました。

その分生き方もラクだし、
女性である事をより楽しめるようにもなります。
幸せホルモンのオキシトシンも出てきますピンクハート



もちろん、同時にそうなれるような出来事も
あったからとゆうのもありますが、
全てはシンクロして起こりやすいし、

やはりわかりやすいのは3次元的な事、
この肉体なわけで、ここからやるのがある意味
早いのです。

女性性エネルギーが回復したり、元気だと
男性性エネルギーも同時に元気になるので、
仕事ややりたい事への意欲や集中力も増します。


だから先ほど、好きな人とのまぐあい(セックス)が
ガス抜きになると書きましたが、
それはそれで悪くないですが、

すでにそこはあまりする必要なく、
純粋に愛し合い、慈しみ合い、おおいに創造の方に
性的な喜びを使っていけるとしたら
その方がお互いハッピーですよねラブラブ


そして前回のブログでも書いたのですが、
パートナーとのセックスレス、
そもそもそんな相手と出会えてない、
性欲が減退したけど思い出したい、

そんな方はご自身の中の
男性性エネルギーも女性性エネルギーも
本来あるべき状態よりは枯渇している可能性も
あるし、身体もどこか硬かったり気分にムラが出たり、疲れやすかったりもします。


そんな中で、
多くの女性は誰かれ構わず性欲を満たしたいわけではなく、ちゃんと愛し合える人と出会うまでは
下手に身体を重ねたくない生き物です。
(お商売で多くの殿方を相手にされてる方はまた別の
素晴らしい才能なので、それはさておきですが)


そして、女性同士の触れ合いで
身体をリラックスさせる、喜ばせる事で、
ご自身の乾いたエリアに
女性性のエネルギーが循環し、
本来の水々しく柔らかで、少し火照りを帯びた身体に
回復し、性エネルギーも活発になると、
逆に欲求不満が解消されます。
「ヤリたい!」て欲は出てくるけど笑
矛盾してるようですが、そこをご自身でコントロールできる感じです。



そういった事が自分の経験でも理解できたし、
何よりも、ゴツゴツしたり、かったい足毛とかの
オッさんの身体触ってるより、柔らかくて、男性に比べてはるかに華奢な女性の身体触ってる方が
気持ちよくて、逆に守ってあげたいなーて
男心なのか?経験上そうなっちゃったのかもしれませんが、その自分でやれたりするのもなかなか
嬉しいものがあります笑

あと、お顔も触ってますが、男性のジョリジョリ
あごひげで指怪我すんじゃないのアセアセ!?て思いながら触るのとは全く別物ですよね😅

こんな男性の悪口みたいなこと書いて、
特に男性の施術をやめたいとか嫌いなわけではないですよ笑
そんなところも可愛げもあるなーと思うけど、
もう男性ばっか、たっくさん経験したから
(その前も20年風俗嬢してたから)

仕事で男性とばっかり関わってた自分が
女性としてどうされたら嬉しいのか、
嫌なのか、随分勉強させてもらったので、
今度は同じ女性に嬉しい思いをしてもらえることが
したいなーて気持ちがありますウインクラブラブ

ありゃりゃ、、、

女性の身体を施術したい理由でこんなに長くなってしまったから、
内容についてはまた次回て事で😅💦

ごめんなさい!
もう次は引っ張らないから🙏💦






クローバー私のやってる他のブログなどクローバー


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん








Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他