思いは時代を超えてゆく | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

 絵の具使ってひたすら1時間、同じ花を描き続け、
過去の作品の差し替え作業💦

まさか自分が30年ぶりに絵筆を握るとは思ってなかったけど、、、


でもこの作品の差し替えが終わってふと
気がつきました✨



私、3〜5歳の時に自分が見てたビジョンを生きてる‼️と😳✨✨

髪の長いワンピース姿の美人なお姉さんが
キャンパスに絵を描いてる姿、、、

そしてオスカル様がずっとその人を見守ってくれていて、絵を描き終えたら迎えにきてくれる💓(白馬で?とか聞かないで下さい💦)

これ、今の私じゃないか😅‼️
美人かどうかはわからんけど、
ロン毛だしよくワンピース着てるし
絵も描いてる🎵



しかもこの作品、
白馬に乗った和製オスカルとまさか私か笑

てゆうか、そうとでも言えます。
かつて「子宮ミュゼ」とゆうタイトルで
自分の宇宙とゆう子宮を意識して作るビジョンボード。
そこから生み出された作品なので✨

そしてこの作品からのメッセージは
「思いは時代を超えてゆく」
とゆうメッセージ💕

私は40年の歳月を得て幼い頃に見たビジョンを生きてるんだな、て思った。
その一部なのかもしれないけど。
それが何をもたらそうとしてるのかなあ、、⁉️

そして時間感覚や意識はどんどん加速して
昔10年かかってた事が今は1年足らずで
実現したりしてる✨

皆さんは、
子供の頃どんなビジョンを見てましたか?

そして今現在、どんなビジョンを見てますか?

そのことがあなた自身を創り出してます🎵


あ、それと今日はこの作品も手直ししました照れ
1日2作品手直しすれば1週間で終わるねーびっくり
頑張ってみよう‼️



メンズエステの女性バージョン✨
モニター募集中ピンク薔薇ラブラブ



絶賛好評発売中!!

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック♪



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他

 


クローバーピンク薔薇クローバー私のやってる他のブログなどクローバーピンク薔薇


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん