地球辛かった私に優しく寄り添うエナジー | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

まえまえからですが、このブログでも
もともと続けていこうとしてた性愛発信記事も
その他もろもろ休業状態に近いですが、

そんな自分に寄り添って、
この時代の変化に伴って変わっていってもいい、
変化もあれば認めていこうと思いました。

そしてそんな時、
きのまいこさんと数年ぶりに再会ラブ
(といってもweb上ですが)



そしてタイムリーにやってた
Reborn(生まれ変わり)セッションから始まり、
すごいエネルギー的にも転換期の1ヶ月を過ごし、
そのあと落ち着いてからのハピcocoセラピーとゆう自分のためのセルフヒーリングを受講しました😊

これがまた素晴らしく、
色々経験させてもらってます❤️



ハピcocoは単体でする事もありますが、
神社でのお祈りや、ホオポノポノ、自分なりに思いついたオリジナルヒーリングなどとの組み合わせでやったりして、これまた面白い体験もしてます。


ただ1つ、今までと違った事は、

今まで自己投資と思ってやってきたことは、
成功とか願望実現とかを狙った内容ばかり、
たとえそれでうまくいったからといって、

それが幸せかどうか、
あってもなくても辛い!みたいな事も多く、だからブレーキもかかるから何やっても頭打ちで、

あとは第1チャクラ、第2チャクラ
(性愛系や動物的本能や本音を大事にして行動する)
について数年取り組み、
だいぶ自分らしさは開かれたものの、
葛藤、勢い、摩擦など、良くも悪くも増えて
陰陽の振り幅が大きくなり、
エネルギー消費が大きく疲れてしまったりもして😵

いつまでたっても仕事も活動もパートナーシップも、
人との関わりも、
この世界ではイレギュラーだらけの私で、
疎外感はどうしても拭いきれなかったアセアセ
比較をやめても、私だけの個性、私だけの道だと自分に言い聞かせたとしても、、、。



で、本当の幸せとは!?て考えた時に
そうゆうところとは違う、 
「今ここが、どんな場でも穏やか、優しさ、
幸福感を感じてる事」なんだ、てところにたどり着いたんですよねルンルン

ハピcocoはその自分であれるための
最強のツールだなぁて感じてます✨

そんな私も最近ハピcocoづいてます笑

ハピcocoセラピーしてる私ってこんなイメージですキラキラ
とても静かに穏やかに祈る感覚です照れ
真冬のこの写真しかいいのなくてすまないですアセアセ



ちなみにハピcocoセラピーとはこんなセラピーですラブラブ

まいこさんが私の感想をまとめてくれた内容ですウインク

今気づいたのですが、こちらの記事のイラストと
上の私の写真が被っててビックリ‼️
ハピcocoしてるとこうゆう事もよくありますよ笑



このブログのテーマからはちょっと脱線した
スピな内容なので、書くのは控えようと
思ってたんですが、
やればやるほどその素晴らしさにたくさん
触れていて、もう自分に正直に生きるとしたら
この事を表現せざるにはいられないな、て
思いましたキラキラ


なので、ハピcocoについても
今後は書いていこうと思います☺️
気づいた事などあれば
シェアしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします💓



ハートお知らせハートハート
美味しく食べて身体と身体の微生物🦠も
元気に幸運体質にピンクハート







絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他