お花畑思考 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


やっと残りのプランターにお花の苗を植え、
全てのスペースがお花やハーブ
野菜でいっぱいになりました😆💓

こちらは今回植えたお花の苗です🌼






一緒のプランターに植えてた二種類のミントも
分植えし直しました🎵



何回もホームセンターに通い、
吟味して(案外適当でしたが笑)
選んで、、、総額にすると結構お金使ってるし、
今度は失敗しないように育てたいよね😅💦

毎日水やりしてるけど、少しずつ育ってきてます✨




ところで私は頭が相当お花畑だな〜て思った事がありました笑🌷🌻ピンク薔薇



実は先日人生初の痴漢にあいました😵アセアセ

電車で居眠りしてて乗り過ごし、
終点まできてしまった時です。


その時に痴漢行為をされたのですが、
目が覚めたら逃げられてたようで、
かなりボケてたのか、
「着いたよ〜」って誰か起こしてくれたんだ、
ありがたいなーとかしばらく思い込んでて、
その時点で既に思考がお花畑です🌼💦

でもその駅が終点なので、
起こされる必要もないし、
え!?なんで触られたのがソコなん?て思った時に
やっとコレが痴漢だったと気づいたとゆう😓

ハラが立ちましたよ💢
でもすぐに怒りはおさまりました。

寝てて油断してた私も私だし、とも思ったのですが、
なぜなら昔の出来事を思い出したのです。


それは、やはり寝てる間の出来事で、
自宅の窓から知らない男が侵入してきて
いたずらされかけ、目を覚まし、
瞬発的に思いっきり肩を蹴り上げたら
逃げて行ってしまったのですが、
侵入した際に色つきのパンツだけ泥棒されたとゆう💦


しかしそれまで下着に無頓着でしたが、
これを機に、上下セットの綺麗目下着を
まとめ買いしたたら、
すぐに彼氏ができて収入も一気に上がりました✌️
22年前の話ですが😅

この失態から成り上がった成功体験が
このお花畑思考を勝手に創り出してくれたんだと
思います✨🎵

普通こんな嫌な目にあったら、許せない‼️
見つけたらシバく👊拷問じゃ💢てぐらいの気持ちになるだろうけど、次やられたら
私なら示談金ゴッソリいくぜ💴て思いますが、
コレって表面的に考えてることであり、

いつまでも恨みや恐怖を引きずる事より、
ここから今出来る事の方に主軸を傾けて、

 
22年前のあの時、
新たな行動にウシシ😁てなってたんですね🎵
下着チョー可愛いし😍❤️
もしこの出来事がなかったら
こんなところに注目しなかっただろうけど
可愛い下着に出会えてチョー嬉しい😍て✨✨

しかもそこから相乗効果で恋愛と収入に影響ありで。



実はそうして既に無意識が赦している事を感じ取り、
全く恨みもないし、そうやって
成功体験からまた何かの成功体験が生まれると
信じてる‼️それも勝手にそう思ってしまってる、
勝手に😆だから仕方ないよね笑

アンカーてやつですね💪

さあ、
一体どんな成功体験が生まれるんでしょうね😆

もしかしたらガーデニングやりきった!!て
体験が今回の新たな行動かもしれない。
今まで中途半端だったし、やりかけて
意地でも完成させないぞ!みたいな頑固な癖を
持ってたので。

なのでそこからどんな副産物が生まれるんだろう⁉️

実際植物たちに触れる事で
癒されるし、大地のエネルギーに触れて
とてもナチュラルでポジティブな感覚になってる✨


こんな事書いたら、
世の痴漢に密かな願望を抱くバカ男どもは
じゃあそんな感謝されるなら好きにやっていいんだな?とか、今度私が電車で居眠りしてたら、
ウヘヘヘ、とか思ったら、死んでください☠️
それとこれとは別ですから‼️


ただ、少なくとも女性がこうゆう痴漢されたり、
なんか色系のトラブルが、、、の時は、
「あなたの女性のパワー溢れてるのに
あなたは気づいてないよね、早くそのパワーに気づいて使ってあげて」て時なのかもしれません💓

案外、後回しにしてるあの事かな?て事を
思い出してみる時かも✨✨

今日は久しぶりに攻めてる書き方しちゃった😅

ノーメイクです😆



ハートお知らせハート
美味しく食べて身体と身体の微生物🦠も
元気に幸運体質にピンクハート





絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他