またまたノラ仕事(^^) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

前回の苗植えからの追加でまた苗を買ってきて
ガーデニング🌸🌸🌿🌿

そしてまた食べるヤツ買ってしまいました😅
今回は主にハーブ類ですが。


ミントも陽が照るようになったからわんさか育つといいな💕(ここに越してきてうまくいった試しがなかったから)


パクチーは何回育ててもうまくいった試しがないけど
胡瓜と寄せ植えすると相乗効果でどちらも育つらしいので、胡瓜の横に🥒✨



もちろん花の苗も3ケースほど植えました😊🎵





しかし途中で土が無くなり、
あまり乗り気ではなかったけど、こないだ撤去されたマンションのところから出た土を頂いて、肥料を混ぜたから何とかなるかな〜💨
土ってたくさん買ったつもりでもすぐになくなるね💦

これでひと通りといえば
ひと通りですが、あと長いプランター3つ分
場所作って置くつもりです。
そしたら完成かな👍✨✨

すくすく育って私の目も腹も満たしてくれる事を
楽しみにしてます😋



絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他