魂が見せてくれる世界は時にイタく、ハピcocoはあった方がいいよな〜と実感 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



ハピcocoセラピーを受けてくださったHさんからご感想を頂きました💖



。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。



流れ星何故ハピcocoを受けようと思いましたか?


2/20の満月の日に同じ男女が目の前で2回も飛び降り自殺をする夢を見て、2時間ベッドから動けずにいた時、これから私自身が大きく変化するタイミングかも、て思いながら、たまたま上がってきたまいこさんのブログ記事に書いてたREBORNの内容を見ました。


凄く気になり、翌月セッションを受け、そこからいろんな事が整理され、変わり始めた中で、私自身の心にもだんだんと変化が起こってきました。


いろんなことを学んだり、いろんなツールを身につけ使ったりして物事がうまくいったり叶ったりしても、やはりそうじゃない事も起こり、また学びやツールを活かし……



結局はその、山あり谷ありのドラマを繰り返す中で、地球に生まれた以上、それが地球での生き方なのかな、て思った時、1番辛い事って、人生がうまくいくいかないよりも、そこを体験してる私自身がどう感じてるかなんだな、て掴んだ瞬間がありました。


この感覚が時々ギザギザに動きまくる事がとっても疲れるし、生きてる事を辛くさせてるし、自分を大切にしたいのにできなくさせてる💦



そして思いが現実を作るとゆうけど、その感覚で生きてるから、とても不安定だな、て思って。


例えばこんな不安定な私が周りに何かを提供するとしたら、それはただの強がりになる(私結構いい感じです♪なふりするか、こんな私でもありのままよ!で承認欲求強くなるか)


これはこれでもうやってられんわ〜


てなるし。



そして少し変わり始めた心、自分に優しく穏やかな感覚が増してる(自分に対してそうだと周りに対しても同じ感覚になれる)て事でした。


それがハピココのセンスで、今後もずっとあらゆるところでハピココ的感覚で生きていけたら、、、と思い、今回受講しよう、てことになりました。



流れ星3つのエナジー、それぞれの体感・イメージなど



ピンクハートソースと繋がる


神社行った時とか、歌の練習の時など芸術的活動、物書きとか頭使うときに、、、と思いつつ、毎回忘れてる😅💦


ただ、先日アカシックリーディングを受けた時にやってみたら、相手の言ってくれる言葉を待つ、みたいな受け身なクライアントになるのではなく、言ってくれた事のイメージを自分も一緒にビジョン化しながら映画を見るような感覚で面白かったです♪



ピンクハートハピココセラピー


これもアカシックリーディングで言われた事にモヤッときたり、シュンとなるような感覚を受けたら使ってました。


そのせいか、情報をなるべくフラットに受け入れビジョン化が途切れないように、、、てできた感じです。


もちろんこんなスピな事だけではなく、日常の色々で思い出した時だけですが、使ってます。



こないだの講座の後に彼とのやりとりで嫌な事があり、別の人といるのに話上の空でその場にいられないぐらいでしたが、ハピココをずっとしてたら凄く眠くなり、眠いから彼の事が考えられなくなりました(強制的に不要な思考停止状態)


最低限の事しかできない私になってましたが、身体も口も動いて、目の前の人とちゃんと一緒に過ごせてる自分になってる事に気付いて、考えてみたら、本気でその嫌な出来事が何だったのか全く思い出せないようになっていました💦


それぐらい今ここに集中するしかない状態にさせられました笑



(プライベートな話なので割愛💖)



モヤッとした気分がスッキリしなくて、その日の夜、ふと、彼との関係性を思って作ったオルゴナイトを胸に当て、ハピココ(こちらはビームですね)をして、そのまま寝ました。


翌朝起きて、胸の内側から声が溢れてきて、


「願いは、現実や人が動いて変わる事を願うばかりでなく、自分や相手の背後や目に見えない彼らを見守ったり支える存在達とのコンタクトをとっていくことだ」と聞こえ…。


身体から聞こえたせいか、身体がポカポカしてきて感動して涙が出てきました。


そしてようやくそれでスッキリしました。


その見えない存在達とのコンタクトはどうとるのか今はわからないけどそのうちわかってくるんだろうな、て思います。


そんな不思議な体験もしました。



ちなみに体感やエナジーは、


ピンクハートソースに繋がる


自分を覆ってるものが祓われる、みたいな神社に行った時に感じる感覚にも似てて、軽やかで、でも
色でいうと青系で紺色とかの濃いかんじです



ピンクハートハピココ


優しくピンクやパステルの黄色みたいな感じですね。
ゆるふわなエネルギーです。



ピンクハートビーム


ハピココの色も少し濃くなり、音もたまにホワンホワンみたいな音が聞こえる感じがします。



長くなりましたが、
今のところこんな感じです♪



。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。



読み応えたっぷりのご感想をありがとうございます💖


REBORNセッションのお問い合わせを頂いているときから、Hさんのスピリチュアリティが開いて行ってるのを感じていました😍😍


大きな流れの中でハピcocoを受けて頂けてとても嬉しいです💖





魂の世界はありありと世界を見せてくれようとするから、時にイタくて、
だからハピココはあった方がいいよな〜て実感してます。


ともメッセージをくださいました。


真剣に自分と向き合うとき、乗り越えるときは痛みが伴いますよね。


そんなときにも、ハピcocoがあると不思議とフラットな自分で進んで行ける感じです。


「乗り越える」というよりも、「受け入れる」感じになりますね。



それを繰り返して行くうちに、痛みもだんだんと以前と感じ方が変わってきます。


俯瞰の自分で見ているのが強まる感じですね。


でも、不感症になっているわけでなく、微細なバイブレーションを感じていて、「やっぱり全部愛だな〜」とか思っていたりしますw


この不思議な感覚を、共有できる人がもっと増えたら楽しいな〜と思います😆



次回ハピcocoセラピーは5/2開催です✨詳しくはこちらの記事からどうぞ。




Hさんが受けてくださった【REBORNセッション】、定番メニューにしようかな〜と考え中です✨



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 
 
 
 
〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜
 
 
 
〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜
 
 
 
 
〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜
 

 
 
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖