「あなたに優しいあなた」に出会いませんか?5/2ハピcocoセラピー開催 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



GW10連休中の5/2にハピcocoセラピーを開催いたします。


前日には、元号が平成から令和に変わっていますね。


これからますますスピードが早くなると言われています。


あなたは、「わたしはそのスピードに乗れるかしら…」と思うタイプですか?


それとも「スピードが早くなるならそれに乗ればいいだけじゃない?ツールとかいらないよね」と思うタイプですか?(わたしは結構このタイプですw)



どちらのタイプでも、ハピcocoセラピーはおすすめです。


自分の意志(顕在意識)とは裏腹に、スピードに乗らされるときがあります。


そんなとき、「猛スピードの中で自分の中心にいる」というのはなかなかの難易度です。


ハピcocoセラピー受講者の方からよく頂くメッセージが「激動の中、大きな変化の中でハピcocoがあってよかった」というもの。


感情が出てくるときに、抑えるのでも人に向けるのでもなく、「自分に寄り添う」ということができると、人生は大きく変わります。



なんかしんどいなあ、すっきりしないなあ、というときは、自分に寄り添っているようで寄り添えていないのかも知れません。


人は無意識に自分を裁いてしまうし、ハードルを上げてしまうんですね。


自分にとことん優しくしてあげるのがハピcocoセラピーです。


こんな風に♡



頭で優しくしようと思っても、今までの「厳しい自分」が出てきてしまうかも知れません(ハピcocoセラピーでは「ダークボイス」と表現しています)


ハピcocoセラピーをしていると、自然と「あなたに優しいあなた」になっていきます。


そんな自分に出会ってみたくないですか?



色々遊び(やお仕事)のスケジュールを入れている中でぴったり5/2が空いていたよ、という方、それは受講のタイミングです✨


素敵な皆さんとのハピcocoタイムを楽しみにしていますおねがい




開催リクエストも受付中です。


GW明けの5/7には一斉遠隔ヒーリングも行いますよ♡
 




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 
 
 
〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜
 
 
 
〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜
 

 

 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖