次元上昇統合ワーク♡ハピcocoセラピー | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆







ハピcocoセラピーって?



ハピcocoセラピーは、
アートグレースまゆみさんが
開発されたヒーリングエナジーです。



ハピはハッピー、
cocoは今ここの「ここ」でもあり、
cosmic consciousness【宇宙意識】の
cocoでもあります。



今ここの自分で生きる
=宇宙意識で生きるサポート
となるエナジーが
ハピcocoセラピー♥



不安や恐れ、怒りなどが
どんどん薄れていき、
穏やかに軽やかに
世界を楽しむように
なっていきます。



受講してくださった方からも
嬉しいご報告を
たくさん頂いています✨







ハピcocoエナジーアチューメント



ハピcocoセラピーの講座内では、



流れ星ソースに繋がるエナジー

流れ星ハピcocoセラピー

流れ星ハピcocoビーム



の3つのエナジーの
アチューメント(伝授)
を受けることにより、
その後一生使っていくことが
できるようになります✨




それぞれどんなエナジーかというと…



流れ星ソースに繋がるエナジー


ピッ!とエネルギーが
チューニングされて、
リセットされた感じになる。
意識が切り替わる。



わたしの体感を
イラストにすると
こんな感じ🌟
(体感には個人差があります)



本来訓練を積んで
瞑想してなるような意識に、
意図するだけで瞬時になれる!



「まじ秒で繋がりますね!
これやばくないです!?」


「有無を言わさず強制的に
センタリングされますね…!」


など、受講者の皆さんも
驚かれています😆




流れ星ハピcocoセラピー


ハートから広がる、
さわやかで気持ちのいい
エネルギー。



自分を認め、受け入れ、
ゆるし、愛し、尊敬し、
感謝するエネルギーです。



使うことで身体がほわんと
ゆるみ、より深く自分の内側に
入っていきます。



イラストにするとこんな感じ🌟
(体感には以下略)



このエナジーは、
めちゃくちゃシンプルで
簡単で万能です!



ホ・オポノポノと合わせて
使うこともできますし、
アファメーションを
潜在意識に入れたり、
潜在意識のブロックを
溶かすのにも使えます。



寝る前やお風呂に入っている
ときに使うのもおすすめ🌟



わたしは歩きながら
ハピcocoセラピーしたりも
してます(ハピcocoウォーク✨)



頭に溜まっている
思考エネルギーを外して
溶かすテクニックもあります。



これは考えすぎてしまう方、
脳が疲労しているのを
感じる方にまじでめちゃくちゃ
おすすめです…!



脳活にも腸活にも使える、
ボディケアにも使える、
オールマイティエナジーです✨




流れ星ハピcocoビーム


ハピcocoセラピーを
10倍速にしたエネルギー!
パワフル✨



こちらもリセットされる
感じあります。



ぶわっと不要なものが
解放されてなくなっていく、
エネルギーフィールドが
掃除されるような感じ。



爽やかです。




こんな感じ🌟(以下略)




わたしは使ったらすぐに
あくび(浄化反応)がでますw


身体の症状(肩や背中のコリなど)
にもいいですよ😍😍




3つのエナジーは、
ヒーリングを習うとか初めて!
という方でも、アチューメントを
受けた後は意図するだけで
すぐに使えます。




受けるとどうなるの?



ハピcocoセラピーは、
使えば使うほどに自己受容が深まり、
リラックスして、地球を楽しめる
ようになります。



気付いたら
「あれ、変わってる…!?」
という自然で
不思議な感覚です😍😍



自己否定の強い人も…





頑張りすぎちゃう人も…





無気力な人も…







こうなります🌟





どうやって使うの?



ハピcocoセラピーは、
自分で自分に使う
ヒーリングエナジーです。



何が起こっても、
誰との関係性でも、
自分の内側をヒーリングします。




人のことや世の中のことが
心配になったときも、
自分をハピcoco♥





人にイライラしたり、
「変わって欲しい!」
と思ったときも自分をハピcoco♥





そうすることで、意識が変わり、
現実が変わっていきます🌟



この世界がホログラムだ
ということがどんどん
わかってきますよ😁



また、ハピcocoエナジーは
他のヒーリングエナジー、
様々な手法と併用してお使い頂けます。


自分がクリアになればなるほど
直感力が増し、高い視点からの
メッセージが降りてくるので、
セッション等ご提供されている
方にもとてもおすすめです🌟




なんでハピcocoがいいの?



根底から意識を変化させ、
その変化を定着させて
現実を変えていくのは、
1人ではなかなか難しいことです。



ハピcocoは、
「ハピcocoやってればいいし🌟」
という気楽な安心感の中で、
「自分の現実は自分の意識が創っている」
という宇宙的責任感が
身についていきます。



「ハピcocoセラピー」
というあなた専属のセラピストが、
あなたの変容をやさしく
サポートしてくれる感じです✨



わたしは、今まで様々なヒーリング、
心理学、メソッドを学んで
実践してきても解消されなかった
根深いテーマが癒されていきました。



更に、以前学んできた
それらのことに対しても、
ハピcocoをしていき感覚が
深まっていく中で
「そういうことだったのかー!」
と新しい気付きが起こり、

ハピcocoと組み合わせたりなど
していい感じに使っていけるように
もなっています。



ヒーリング等学ぶのは初めて…
という方にも、今まで色々やってきた
という方にも、とてもおすすめな
ハピcocoセラピーです✨




うまく使えるか不安…



それでも、今まで他のメソッドを
やってみたり、
エネルギーアチューメントを
受けたりしてもうまく行かなかったから、
ハピcocoセラピーでも
同じになるんじゃないか…
という不安をお持ちの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。



わたし自身が色んな
アチューメントを受けてみて、
「受けて終わり」
だった経験がたくさんある人間です😂😂



そして実は、最初の頃は
「ソースに繋がるエナジー」
ばかり使っていて、
「ハピcocoセラピー」
はあまり使っていませんでした😂😂



ハピcocoはイラッや
モヤッとしたときに
「その場ですぐ」使うのが
ベストなのですが、

最初の頃は変わることへの
抵抗が起こりやすく、

ハピcocoして気持ちを
切り替えることよりも
感情に浸ることを選んで
いたりもしました😂😂



そんなわたしの経験も踏まえて、
わたしから受講してくださる
方には13000字・41ページに
渡るボリュームの

『ハピcoco使い方読本』

をPDFファイルにて
プレゼントいたします。



わたしが1年半ハピcocoを
続けてきて気付いたことや、
受講者の皆さんから
ご質問頂いたことをヒントに、

ハピcocoの効果的な使い方・
意識の持ち方について
じっくり詳細に書いてあります。



「これを読んで色々と
使えるようになりました」
「バイブルのようにして読んでいます」
など嬉しいご感想を頂いている、
大好評の読本です✨



わたしから受けてくださる方には、
わたしがしてきたような
「どのように使えばいいのか」
の試行錯誤はショートカット
してもらい、最初からいい感じに
使っていってもらえたら
とても嬉しいです😊



この試行錯誤も楽しかったと
いえば楽しかったのですが、
いい感じに使えるように
なってからが本番ですからね😁



ハピcocoセラピーは
「びっくりするほど簡単な
意識の変容ツール」
です。



使いこなせるようになると、
まさに「無敵」の感覚ですよ😉




こんな方におすすめ



ピンクハート自分で自分を癒していきたい人


ピンクハート軽やかに変化していきたい人


ピンクハート突き抜けたい人


ピンクハート目覚めたい人


ピンクハート目覚めの意識を
日常で使えるようになりたい人


ピンクハート自分の世界の創造主
として生きていきたい人


ピンクハート世界はホログラム
ということをとことん腑に落としたい人


ピンクハートどんなこともすべて
自分のために起こっている
ということを腑に落として
生きていきたい人


ピンクハートワンネス意識で生きていきたい人


ピンクハート周波数を上げて楽しく
現実創造していきたい人


ピンクハート「軽やかで地に足の
ついたスピリチュアル」
を実践したい人


ピンクハート地球たのしー!
生まれてきてよかったー!
と思いながら生きていきたい人



受けた方にはこんなハッピーが☆



ピンクハートサロンが欲しい!
と願って3日後にサロンを
譲ってもらうことに


ピンクハート著名人から仕事のオファー


ピンクハート離婚寸前だった旦那さんとラブラブに


ピンクハート自己受容が深まり
ハラがすわったことで月商100万円


ピンクハート職場の嫌な人がいなくなった・
いい人になった


ピンクハートとにかく生きるのが楽になった


ピンクハート自分のことが今までより
もっと愛しくなった



開催情報&お申し込みについて




きのまいこ開催の
ハピcocoセラピーは
zoomにてオンライン開催です。



お時間は2〜3時間、
日祝除いて12時〜
リクエスト頂けます。



初回受講料74800円、
再受講料30800円です
(どちらも税込価格)



お支払いは銀行振込・
PayPal決済からお選び頂けます。



PayPal決済の場合は
別途手数料4%を頂いて
おりますのでご了承くださいませ。



※ご入金後の返金はいかなる場合も対応していませんのでご了承の上お申し込みください。








セットでのお申し込みも
おすすめです🌟



遊びながら楽しく使えて
他者ヒーリングもできて
オールマイティなのが
MCIヒーリング。



とてもシンプルで簡単に使えて、
自己受容自己信頼が深まり
宇宙意識に目覚めていくのが
ハピcocoセラピー。



です😉✨




ハピcocoセラピー&
MCIヒーリングの素敵な
漫画を描いて頂きました!








無料メール講座公開中!




ハピcocoについてもっと
知りたい方はこちらの記事をどうぞ✨




ハピcocoセラピー、
セラピストコースの公式ページも
見てみてくださいね😉






.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥