子宮ミュゼ☆コレクション 2017.5月 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

遅くなりましたが、昨年5月に開催した
コラボイベント、
「子宮ミュゼと香りの数秘術」(レポこちら)の時に
作った皆さまの感想をシェアします♪



あの時1番驚きな朗報を頂いたのは、コチラ!!
私もめっちゃ嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡
↓↓↓

{7779A2C3-02D7-4B87-9717-B087EDBDAC20}

作った翌日から
気になってた人と突然お付き合いが始まり、
そうこうしてるうちに
結婚も決まり、なかなかのスピード婚になりましたが、今とても楽しくハッピーに過ごしてます!!

今まで何度も子宮ミュゼに
参加させてもらいましたが、
とても思い入れの深い体験をさせてもらったなあ〜と思ってます。



「作ってすぐ彼氏できました」て報告は時々聞いてたけど、まさか結婚するとは👰🤵💕

でも実は子宮ミュゼで結婚💒て報告も今まで
何度か頂いてます

具体的なコミットメントとそこからブレないて事も
大事なんですよ〜ピンク薔薇
期待ではなく、コミットメントとそして感情です♪

そして何度も作る事でビジョンボードは
飛び出す絵本なんだ、て事を確信していける、
その繰り返しが確固たる現実を創り出します(^^)



お次は、、、

{34C33CB7-02E6-48F3-A77E-A00C42DA5B89}

自分のことをずっとばれないように隠してきて、
人に合わせて他人の気分中心で生きてきたけど
私を生きていきたいって願望
みんなひとりひとり違う、
だけどだから個性的で綺麗✨

私が私で生きたとしても、
そんな綺麗な存在に支えられて
私もキラキラ生きられる💕
たぶん今でも私が見えてないだけで支えられてるんだろうけど(そう思うともう感謝があふれて涙💧)

とにかく私のビジュアル的なことを考えなくても
自分が好きなファッションだったり
好きなことをもっともっと楽しみましょうよ♪っていう自分からの応援作品になってます!!



他人の綺麗を感じられる心の余裕があると
自分自身も綺麗であるって事、
そして綺麗がより引き出されていく時ですね(^^)

この方以前よりずっとイキイキと
綺麗になりましたよ〜ウインク





{270BEE7E-0775-4096-B802-2D29F4ECF3E4}
私はボードに貼ってた言葉通りになりました❣️
☆帰る場所があるから自由は満喫できる。
☆自分を表現するって楽しい
☆非日常の自分がいつか新しい自分になる
☆愛と喜びあふれる日々になる

全て叶ってます。
また九州でもボードを使ったアロマと数秘のワークも始めました。
このキッカケをくれたのは全てひろみさんの
子宮ミュゼのおかげです。
本当に感謝です💕
有難うございます❣️


私こそ!!
子宮ミュゼでは
新たな展開を作るきっかけになったのは
美佐子さんとのコラボだったんですよ〜!!

その時作った香りも手助けしてくれてます♪

本当にありがとうございます😊💕

美佐子さんのブログはコチラウインク
美佐子さんもこのコラボをきっかけに
九州の方でもビジョンボードをご自身のワークに
取り入れられたそうですよ♪





{BC508A72-CB11-4D8E-9866-1D0B17D25314}

こちら、その時の打ち上げ写真✨
私今より少しふっくら(体重変わってないけど💦)
懐かし〜!!
楽しかったな〜



で、私の作品は
こちらですが、
{E230363F-3EC9-4370-A4D2-14D61B2D3E5E}

なんとこの作品、
私が子宮ミュゼを2015年の年末に開催しだした頃に
作った初期の作品と似てるんです!

それがこちら!!

{66D5EB35-8818-469D-AE69-3A9459240CB0}

ね!?似てるよね?

背景も同じだけど
メインの女の子の髪型が同じで、
過去の女の子は裸で座ってる娼婦、
そして1年半後の女の子は服着て傘さしてお出掛け中の
活発そうな女子。

鏡のような枠も共通してて、
過去の鏡の中は花魁、
1年半後の鏡の中は愛し合う男女

過去は人生はゲームや賭け事で面白おかしく、
1年半後は男女の共同創造

個人レベルから、パートナーシップへと
展開していったかのようです。


私自身の気づきや
講座などで皆さんに提供してる事は
その人と一緒に共同作業、共同創造していく
プロセスの中で受け取った事を
分かち合っています。

どちらもリアルを通じての経験。

でもパートナーがいると、
喜びやトキメキも多いのと同時に
思い通りにいかない事も多々あり、
めっちゃくちゃ感情が揺さぶられますが、

それこそ生=性の醍醐味を味わわせてもらってる。

思い通りにいかない状況の中でも
自分の楽園を生きるには何をどのように
選べばよいのか?
そしてその中でどんな時でも愛されてる事を知る。

ここを体験してる!て実感を与えてもらうような
作品になりました。




それとね、私この時の子宮ミュゼを境に、
定期開催をやめたんです。

ぐるっと一巡りした感覚があってね。
これからは何か違った形で開催するだろうと思った。

そしたら、今思い返してみると
この時同時に、
子宮ミュゼはコラボイベントといった形での
始まりでもありました。

だからこちらも1人からコラボ(2人)への
展開でもあったんです。


1人から複数へのコミュニケーションから
共同創造を通しての複数へのコミュニケーションに。


このきっかけかが
同じ九州の山下美佐子さんだったんだよね。
第1回目の子宮ミュゼは九州での開催、
そして子宮ミュゼのコラボ第1弾もFrom九州、

やはり私にとっての原点の源泉は
「九州にあり」ですね笑




そして今週末も子宮ミュゼコラボイベント
開催しますよ(#^.^#)


こちらまだ残席ありですよ〜✨




絶賛好評発売中!!

ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ2018年2月27日(火)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら


ウエディングケーキ2018年2月18日(日)
子宮ミュゼ(ビジョンボード)&オーラソーマ
大阪府堺市にて



Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら