パートナーシップや性をHappyにするには・・・♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


キラキラパートナーシップや性を
Happyにするにはキラキラ


{063233B2-4DAF-4489-BF9F-2BEB3B8C90B7}



 まずは、女性側の
【心×カラダ×エネルギー】
 を整えていくことで、制限を外したうえで
体感するエネルギーセ☆ックスは
ほんと、ちょー気持ちいですよ♪


女性は本来、みな
感度に達するカラダを持っているのですよ(^^)


自分の中にある官能的な感覚を取り戻すことで、
オンナとしての至福や豊かさが溢れ出すと
身体や心だけでなく、恋愛や性についても
それに伴って好転していきます。


性や恋愛のお悩み解決の内面的な事
自分自身が満足する、
そして男性にも愛される身体作りなど
外側の行動の側面についても
お話を伺いながら、風俗業歴20年、
様々な男性経験を持つ立場から、
必要に応じてアドバイスさせてもらいます。



音符お客様の声

★自分の本音がわかり、彼に(旦那様)に
素直に打ち明けたことで、
いろいろ彼の気持ちも聞けて、
自分が思ってた以上に愛されてる事を知り、
夜の生活も今まで以上に充実したものになりました



★無意識に男の人についついお世話したり、
お母ちゃん的な存在になっていて、
甘える事がよくわかってなかった事に気付き、
1人の女として彼と接する事ができるようになったのか、以前より彼が優しく頼り甲斐のある男性に
感じられるようになりました。


★オンナとしての本来のあり方を
自分の身体と心を通して理解できて、
いろんな鎧が外れ、自分の時間も、恋愛もセックスも楽しめるようになりました。
それと同時に仕事も気持ちに余裕が持てるようにもなりました。



★ひろみさんと性の事についてお話できて、
夫婦でいろんな事を向き合えるようになり、
その中で行動も変わっていき、
5年間頑張ってできなかった赤ちゃんを
ようやく授かる事ができました。





音符メニュー

赤薔薇電話カウンセリング          30分3000円
恋愛、パートナーシップ、性について
あらゆるお悩みやお話を伺います。
そこから一緒に、
解決に導くヒントや気づきが生まれるよう
お話します。



赤薔薇エターナルキネシオロジー
40分  6000円(こちらは対面になります)

筋反射テストから、女性がより感じる身体、
女性性を開く事を閉ざしがちな経絡を見つけ、
そこを開き活性化する経絡アロマを使いながら、
カウンセリングをして、
行動パターンを変えるお宿題を出します。
香りは脳に0.2秒で到達し、潜在的な扉を開くはたらきをしてくれ、意識的に行動する事で
2〜3週間続ける事で劇的に変化していきます。


{9D950914-6F3A-4F3B-BE1D-9BF0F61697F3}



赤薔薇エターナルキネシオロジー
経絡アロマを使った愛されマッサージ
90分 15000(個室であればどこでも可能)

センシュアル♡キネシオロジーの後、
経絡アロマを入れた足のオイルトリートメントを
させてもらいます。

女性性や女性が官能的に感じる身体の
経絡のツボ、筋肉にはたらきかけ、
身体や精神のリラックスだけでなく、
本来のオンナの感覚を取り戻していけます。

{EF18B970-D1BB-4B32-B511-440C4C5C373F}




身も心も、大好きなパートナーと出逢い
(すでに出逢ってる方も)
ずっとずっと愛し愛されたいあなたは


tenkunomorikoyane@gmail.com
セクシャルトータルコーディネーターhiromiまでウインク


{221E9710-ED74-4697-BF73-1A577E3671F1}