秘め事は姫事♡子宮ミュゼ(コズミックビジョンボード)〜hiromi〜大阪・性愛・自己開示

大阪を拠点に、現役風俗嬢として、女性として、その中でこそ知ることができた、男女の事、性の事について、また、子宮感覚で作るドリームマップ「子宮ミュゼ」の事について、私の日常について、思いのままに書いていきます♪

<イベント情報>

近日中に開催されるイベントをチェックしましょう♪

①11月29日(日)
 『おーちゃんのチクチク講座』

17cm×22cmサイズのぬか袋を制作します。
詳しくは→こちら
NEW !
テーマ:
{7B365E5A-45BE-4F1C-B9A8-F3BF863DF075}
毎月作品を作り続けてますが、
先月から、なんだかガラッと作風が変わったなあて気付いたんです!
以前に増して、開放的で自由な感じとゆうか

潜在的に何かが吹っ切れたような、、、



作った直後に自分の願いがわかったのですが
↓↓↓


それは外側に向けて背後から抱き締めてくれる人を
求める事とゆうより(もちろん求めてしまいますが)
そうなった時の感覚に浸ってみる事だったみたいです照れラブラブ

ダイレクトにこの感覚になれる事を望んで、
作品も安らいだ雰囲気なので、
枕元に飾ってます照れ

そして幸いにも、好きな彼に背後から抱き締めていただいた経験もありましたので、すぐに体感イメージできるんだけど、漠然とした未来に不安を馳せて過ごすのではなく、今この瞬間を十分なぐらい感じて過ごそうて思える事が増えていきました。

私達はたった今幸せを感じていたとしても、
例えば恋愛だと
「今この人といてすごい幸せ
でもいつか突然裏切られるんじゃないか」とか
逆に
「自分の変化によって愛する人を傷つけてしまないか(結局それで自分が傷ついてるんだけど)」とか、

「今こんな欲しい物が買えるけど、こんな生活してたら、年金もロクに出ないし年とった時に身体も動かなくなるし働き口もないし、どんだけ貧しく虚しくなるんだろーか」とか
不安要素をわざわざ持ち込ませたりしてます。
いやいや、今の幸せに甘えちゃいけない!!て


それは過去に経験したり何かで聞いた情報をまるで
今もこれからも体験してるかのように、未来にまた刷り込ませていってるようなものですよね。

またその逆もしかり。

「これさえあれば大丈夫!」みたいな。
その裏側には不安が隠れてたりもする。
全てがそうではないかもだけど。

だからといって過去や未来から目を背けろという事ではなく、

要は今体験してる事、その今の自分を大好きである事が大切なんだって事なんです。

幸せな感覚も、、、その積み重ねが
未来への幸福への橋渡しになるし、
私情けないなあて時もイメージしてみるといいけど、
そんな時に抱き締められた時や
ギュッと手を繋いでもらった時、
どれだけ温かさや優しさ、自分は自分のままでいいて気持ちを取り戻せるでしょうか。

それを自分自身でしていく事が自己信頼でもあるし(パートナーにそうやって甘えてみるのも良しです)
そのエネルギーが、
周りの精霊や天使達、神との共同創造をよりリアルなものにしてくれる事をこの後知れる機会がありました。


その後、作品のようなLOVEな体験もあり、
ティファニーブルーの手帳が手に入り、
とても気に入ってますが、その事がきっかけで
ある友人と再会し、自分の中にあった大きな溝が
癒されました。

新芽の季節に2回美味しいピザを食べに行ったり、
またニャンコ飼いたいなあとか、
恋愛によって綺麗になる事だったり、
ブルーの指輪とシャネルのロゴは何度見ても
「約束する」という言葉が降りてくるけど、
具体的にどんな事なのかは、今後の経過を楽しみに♪

ボトルを見ると、まさにあの頃から今に至る感じで、
女性性の中の穏やかな感覚を開く事、
天に護られ共同創造をしてる事を知る事、
そのための肉体と精神のバランスをとる時期、
再誕生♪
そんなプロセスをたどってますキラキラ

子宮ミュゼはいつ見ても終わりがなく、
今この時に起きてる事、得られてる恵を知る
宝地図になってる事を実感してますハート






{8D7F1C4D-EF1A-455D-A499-89BB9260BD2F}

子宮ミュゼ参加してほんと、たのしかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だからまた
タイミング見て参加させていただきたいです💕😋

右上の ベッドから夜景が見える景色、
あれ?!もしかして ペニンシュラ香港のスパ?!って 思いました。
今年の1月 イキナリ香港行きたくなり1泊2日の弾丸で 行ってきたんです✈️
しかも、そのペニンシュラ香港のスパの 受付する場所に、奥に ろうそく、
椅子が二つ、
ほかにもありますが、
この景色 どこかで?

はて? と 家に帰ってきて玄関みて、 ミュゼの絵に右下に貼ったやつと似ていました(・∀・)!✨

あとは、本が積まれてますが、生業のリラクゼーションスパで
復帰後に、オイルの神くらい有名な 教え方も上手い総括エリアマネージャーから 直伝❤️で、
メニューが、怪我したサロンより 多いところ になったから 沢山 技術の習得ができて、 ぐんぐん 知識や技術、教養が身につき 楽しくて仕方ないです😋💕あとは フェイシャルのみっ💪✨
あと、
自分の世界を確立していく?てきな意味だったような のは、
まさかまさかの 店長候補として会議で話があったらしく、怪我でデビュー出遅れたけど、習得の早さや集中力や人間性など総合的に判断で、5月から店長任されたり😳🙄
不安ですが、楽しんでいきたいです👯✨

運気上昇してる❤️笑

私の知り合いの霊視ができる鑑定士さんに 5年先まで言われていて、
言ってるとおりになってて ビビってますw
運気上昇してるのが なんかわかりますし、それを去年 絵にしていたから、イメージしやすいというか❤️(玄関に飾ってます)








{6BC24CC2-FD38-4E61-ADCA-E2491879F6CA}
あれから、12月にアクアボディクリーニングという
セッションを受けたときに
目に見えない羽が生えてるって言われて、
子宮ミュゼの時に貼るのを諦めた
金の羽を思い出しました。

でも金の羽じゃなくても、羽根は貼ってる笑
これから金色になっていくといいなラブラブ

あとは最近、お得に旅するための情報を教えてもらったので今年は海外旅行に行けそうですおねがい音譜

無意識に似たような写真をいくつも選んでて自分の好みを再確認したのと、少し妥協して貼った部分はやっぱり妥協しなければよかったと思いましたキラキラ

頭の中で本当の理想の映像に置き換えて
ボードを見てます照れ




{513D5F8B-A45A-4233-9CAE-CC8C21891A42}

ビジョンボードは近未来構想だそうですが、
この作品を作ったその後、身内が他界して辛かったり、何かと色々と疲れることもあって、
それでも、そんな中でも成長してる私達の魂の輝きを感じさせてくれるものって何かな、てところが
近未来構想だとしたら、

アクセサリーのセンスがアップしたのと、
自分のブランドを立ち上げてそのロゴや値札とかも
綺麗に作って、ネットとかでも本格的に販売してるし、
エステの仕事もいいお客様が増えたり・・・て事でしょうか(*^-^)b

作品みたいに優雅にセレブな感覚で過ごせたら、
と思って作った事な
ビジョンボードの作品見ても、かなり作風がパキッとした感じで自己表現度が上がってるので、その事だな、て感じてますラブラブ





{195CD18C-36D5-4826-9011-B9EF43C8109C}




 

天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン


 


jewel* 4/8 性エネルギーを高めるランチを囲んで

3人の女性によるセクシートーク&みんなで

ヒミツのトークしませんか?

愛し愛され♡セクシャルLOVクッキング講座

こちらをクリック


jewel* 4/8 オーガズム☆キネシオロジー講座


jewel* 4/9 愛されマッサージ・養成講座



jewel* 4/26(水) ヨガとコラボ(会場・箕面市)


jewel* 5/28(日) アロマ数秘とのコラボで

あなたのLOVEとセクシャルを引き出す

香水も作ります!


お楽しみに(╹◡╹)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。