温活サロン☆アロマヒーリング~マトリシア

温活サロン☆アロマヒーリング~マトリシア

福岡・福津市の隠れ家温活サロン。アロマ・ハーブ・温熱療法でココロとカラダを温め体質改善に導きます。

温活サロン


アロマヒーリング~マトリシア


 



テーマ:

温活アロマサロン~マトリシア

山下美佐子です。

 

昨日の夜はセルフメンテナンスでヘナ&よもぎ蒸しを自分でしましたにひひ

 

 

私は日頃、掛け持ちで仕事しているので毎日分刻みで移動している状態や自宅には寝に帰ってくるだけの日もあり

中々ゆっくり家で過ごす時間が取れないんですあせる

 

そんな中でも月に1~2回は丸1日仕事も入れず、自分の為の時間を取るって心に誓い

自分の体のメンテナンスをしっかりしてあげる事が大事だと思ってます。

 

それが自分を大切に生きることだと思うので照れ

 

自宅でやってたヘナもよもぎ蒸しと一緒にやってしまえ~っとサロンでしました~

 

妹にも来てもらい一緒によもぎ蒸しは二人でしたんだけど話し相手がいるともっと楽しいんです。

 

もっとこうした方がいいんじゃない?

 

これからこんな風にしたいよね!!

色々アドバイスやお互いのやりたい事など話しながらよもぎ蒸しを満喫アップ

 

私は日頃温泉に入りつけてるので汗は直ぐでたんだけど、妹は中々出なくて1時間くらい汗が出るのにかかりました。

 

代謝が落ちてるのかも?

 

最初は出にくい汗も回数続けていけば、出やすくはなります。

 


image

 

 

以前はスケジュール帳の予定が空いてたら何か不安で、予定入れないと!!仕事しないと!!

って強迫観念の様な状態で予定いっぱい詰め込んで疲れ果てて寝込むみたいな悪状況の日々でした。

今は何も入ってない日は自分のプライベートを楽しもうと、ウォーキングしたり、打ちっぱなしに行ったり、行き付けのお店に1人でランチに行ったりしています。

 

 

時間って本当に過ぎるのが早くって1日、一週間、一カ月、一年があっという間ですよね・・・・

 

そんな貴重な時間をいかに自分の為に自分らしく使うか?

 

「時間を制する者は人生を制する」

 

時間は、何をするにも必要な資源だということ。

 

寝るにも遊びに行くにも、仕事するにもご飯を食べるにも時間が無いと出来ないんです。

 

 

時間をコントロールすることは、人生をコントロールすることに繋がる。

 

 

だからって絶対何かをしなければって思うと以前の私の様に時間に追われてクタクタになって

自分を追い込む事になりかねないので滝汗

 

 

如何に時間を大切に出来るか?

 

仕事は仕事

 

自分の為の時間も充実する

 

大切なパートナーと一緒に過ごす時間も大事ラブラブ

 

 

さぁ今日は天気が良いので今からウォーキングに行ってきま~す走る人

 

 

皆さま良い休日を音譜

 

 

 

image

 

■マトリシアイベント情報 

11/16 (金)お灸で風邪知らずのおからだケア
12/12(水) 足裏ヘナパック体験会inおうちごはんplus
12/18 (火)真菰(まこも)でしめ縄作りの会(マトリシア)
12/22(土) クリスマスのロールオンアロマレッスン(ハーブの専門店ファルム)
 

 

 

 

 

 

 

福津市内殿~温活アロマサロン

~アロマヒーリング~マトリシア~

 

image

 

 

友だち追加

LINE@でお得な情報先取り!!

 

 

完全予約制1日1〜2名様限定

リボン女性専用サロンリボン

 

【 営業時間 】 10:00~15:00

(週2回程度19:00まで営業)

    

営業曜日又は営業時間については変動有り。お問合せください。

 

【 定休日 】 日曜・その他不定休 

 ※完全予約制

 

【 住 所 】 

 

 【福津店】(2018年10月10日開業)

福岡県福津市内殿1027(ヘナ・アロマ・フェイシャル)

 

【新宮店】

糟屋郡新宮町緑ケ浜2丁目15-7(ヘナ&講座のみ)

 

(どちらか近隣のサロンをお選びください。)

 

 

  クービック予約システムから予約する

 

 

 

当店は自店舗ではなくレンタルサロン内での営業となりますので急なご予約は受ける事が出来ません。

前もってのご予約をお願いします。

                                      

◆初めてのお客様へ 

◆よくあるご質問

◆メニュー・料金のご案内

◆当サロンへのアクセス

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス