新しいサイクルの目標は「社会の愛人」 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

2/8はマヤ暦の新年でした♪
とゆうか知らなかったけど(^▽^;)

ミルテラスさんのお茶会に行くまでは笑☕️🍰

{CE7F5489-35EC-43E4-BB60-DFE86B01CF61}

初めて参加させてもらったけど
スコーンもシュークリームも、
おみやげのバナナケーキも(写真ないけど)

そして紅茶も

なんもかんも美味しかった〜ヾ(@^▽^@)ノ

{8081B44C-B7B5-4572-AA42-59F6857BB545}

で、みんなで撮った写真音譜
どれも綺麗に撮れてるからまとめてみた笑

ご覧の通り少人数ですが、
今年から少人数で開催する事にしたそうでニコニコ

確かにその方がじっくり深く話も盛り上がりますよねニコニコ音譜
なもんでめちゃ楽しかったわー!!


参加者の方が知り合いの男の子とソックリで、
色々話してたらいろんな事が
怖いぐらいかぶりまくってたりしてウケたり笑



そして話は元に戻りますが、
その日はマヤ暦の新年なので、
今年(この日から260日)の目標をたてましょう、て事を話してて、うーん、何だろう!?何かインスピレーションで受け取るような目標かしら?と思ってたら、
その夜受け取りましたよ!!
それも子宮からです

それは
「社会の愛人になりたい」
え〜ポーンポーンポーン

それどういう意味!?

わかるようなわからないような、、、

結婚はしないしそこに縛られない分自由だけど、
ある意味孤独で、でも愛されて
時には貢がれて・・・

それが私の持ってる愛人のイメージで、
それを社会にあてはめてみるとどんな感じだろう?

そんな思案中のタイミングで
これまたタイムリーに、

子宮委員長はるちゃんのこの記事が!!!



私達が1番不快だと感じる感情は
「孤独と寂しさ」
でもそこからは一生逃れる事はできない。

確かによく考えてみたら、
孤独を感じなくするために
無意識にいろんな事を選んでいるよね。

まるで孤独はあってはならないものであるかのように。

でも一生逃れられなくて、
孤独も自分そのものやとしたら、
その自分を抱きしめたり、
その自分とお付き合いしていけるのは自分しかいないし、そんな孤独な自分を1番知ってるのも私自身だよね。


だから、いつだって、
孤独じゃなくなるための選択ではなくて、

孤独な自分を愛し、大切に関わってあげる中で
求めるものがあるならばそれを満たしたり
楽しんでいくことなんだよね。
もちろん一旦受け入れる努力が必要だったりもする。

誰かと一緒じゃなくても 
何か付属品を装備しなくても
1人でも、自分だけのやり方でも

そこに好きな人や好きな仲間が
一緒に加わってくれたらもちろん超ラッキーだし 
1人だったとしてもラッキーは起こる


時々大勢の中にいながら、人といながら感じる
孤独とゆうか、アウェイ感も強かった私だけど、
そこに気づけてから、、、
その場に溶け込んで自分のペースで楽しんでる

その自然で朗らかな私を見て
「なんだか良さげ」だって
近づいてきてくれる人もいたり、

孤独の不快さを愉快にしていけば、
世界は案外私を放ったらかしにする事もなく
心地よく過ごせる場に変わっていくのかもしれない。


「社会の愛人」てのは、
もしかしたらそのあり方や生き方の
姿勢なのかもしれません。




{5D0AEA8D-7D9E-4EF2-8727-FD0413E236CB}


孤独とゆう、一見冷たい鎖に繋がれながら、
逃れる事はできないけれど、

それと一緒にいながらそこも快楽として
喜びに変えていけるようなヒントを
見つけたみたいです
{1A2F1FEA-E738-4390-B2B2-1A0DA138E8AB}





絶賛好評発売中!!

ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ2018年2月27日(火)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら


ウエディングケーキ2018年2月18日(日)
子宮ミュゼ(ビジョンボード)&オーラソーマ
大阪府堺市にて



Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら