バレンタイン作戦よりも恋愛運をアップさせる方法♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

もうすぐバレンタインですね!

皆さまはどんな相手にどんなタイミングで
どんなチョコを渡しますか?

中にはこの機会に好きな人との距離感を
グッと近づけたいと
あれやこれやと作戦を企ててる方も
いらっしゃるかもしれませんが笑


そこに時間と労力をかける以上に、
実は以外に容易い方法で
恋愛運がアップしたり成就する方法があります。

それは・・・





下着を新調する事です


{A92FCFAC-6001-4E3A-93DC-195A491EC6B3}


え!?
まだ関係何も始まってもないのに

チョコ渡す日にサックスできる時間も予定も
作れないかもしれないのに
そんな無茶な


いやいやいやいや!!!


彼とバレンタインの日に
ソックスするために勝負下着を
揃えろと言ってるわけじゃないです笑

もちろんそれが勝負下着になったて事にも
なるかもですが、

新調は、
基本自分のためにですよ


人は直接肌に触れるものや肌身に付けるものによって
細胞そのものが、私(細胞)を持ち主に大切に扱ってもらってるかを感知しますし、
心地よいとか、可愛い💕嬉しい😊てものであればあるほど、それに見合った出来事を体験させようと感覚がはたらいてくれます。
女性ホルモンも活発になり、肌もツルツルになったり
んで、オンナとしての自分にも自信が付きますよ


しかも下着って
膣やおっ ぱいに直接触れるものですよね。

特に膣なんて、自分の感情や本音とダイレクトに繋がる場所です。
おっ ぱいも膣や子宮など女性器、ハートと繋がり
感情に反応する大切な場所です。

そこに触れるものに関して
色もデザインも素材も敏感に反応しないワケがないですよね!

もう私自身そのものハート

だからこそ、
好きだと感じれるものを選んであげる
必要があるのです!!



なのねで、
これから素敵な出逢い、
新たなパートナーを引き寄せたい!
LINEとか既読スルー多いし、彼に愛されてるか不安😥
最近なんだか彼との関係がマンネリ化してる😓

など、
何かしら、恋愛に目標や不満や悩みがある方は
ぜひ下着を新調してみてください。

下着を新調した事で、結婚が決まったとか
彼とよりラブラブになったとか報告聞いた事もありますが、

何よりも私自身の経験がありまして、
ここからはちょっと刺激的な話なので色付きで
書きますので見たくない方はそこスルーしてね。

20年前に風俗業を始めて1週間後、
家に知らない男性が侵入しレイプまではいかなかったものの、イタズラされてめちゃくちゃ腹が立ったんですが、その時いつのまにかクローゼットの中から
色付きのパンツだけが盗まれてました

この変態野郎!!
金返せ!!→てか下着弁償と慰謝料ね。
絶滅しろ!!てあったまきたけどね💦

で、しゃあなしに、とゆうか、どっちにしろ、
セクシャルな接客業だし下着は新調しなきゃな、と思ってたんで、まとめて今まで買わなかったタイプの
セクシー系の下着を何点か買いに行ったんですよね!

なくなったから
強制的に買わざるおえない状況だったんで


そしたらですよ!

前の晩、バイト先の飲み屋さんで
(この時ナイトワークを掛け持ちしてた)
知り合った男の子から連絡きて、
そしたらそんな事件の直後なんで、
「ちょっと聞いてくれるー?」
て話になり、会う事になり、その流れで
お付き合いする事になり、
めでたく彼氏ができました
ま、その彼とは3年ほど続いたんですけどね。

しかも彼は私が仕事終わりに会う時は必ず私の帰宅前に来てうちの前で待機しながらその変質者チェックをしてくれてました。(何度かそれらしき人を見たけど現行犯がないから何もできなかったけど)

でも心強かったですね!

結局変質者に被害に遭って下着を新調した事が
きっかけで、いつでも準備🆗な状態を作れたワケです。
まあそんな感じである意味変質者に感謝ではありますが(でも絶滅しろ笑!)



他にも、仕事がとても忙しい彼とお付き合いしてて、そのせいでなかなか会う時間を作ってくれなかったんですが、ちょっと奮発して、私にしてはちょっと高価な下着を新調したんですが、
やっと会えた時にその下着で挑んだのですが、
なぜかその後から彼と会う間隔が狭まり、
今まで以上に会えるようになりました
言っときますが、彼が暇になったわけでなく、
タイミング良く会える時間が増えたんです笑


そうです
新しい下着は女性性の受容性や自信を高め
私と私が仲良くなる事でもあり、
そして
いつでも恋(来い)カモ〜ン😘な状況にしてくれるし、


もう一つ、そこに触れる膣はお金ともリンクしてるので、そうやって膣を喜ばせれる事で
臨時収入や仕事で稼ぐなど、お金の循環も良くなりますよ



で、選ぶ下着の色と私達の心理はとてもリンクしてます。じゃ、どんな色の下着がいいのかな?
その辺知りたい方はぜひ一度、
オーラソーマ・カラーセラピーのセッションも
おススメです


なので、バレンタインに好きな彼のために
お金をかける以前に、
私自身の下着を新調したり、
ちょっと奮発してみてはいかがでしょう



そして、LOVEな引力を
更に引き出し、男・お金・人脈・情報
様々なご縁との縁結びワーク

子宮ミュゼ(ビジョンボード)とオーラソーマを
使って


また、リアルボディでパートナーとの
LOVEタイムを深める



今月はそんなLOVEワーク満載です!!

まだ残席ありなので
お待ちしてますねー