パートナーとの夢はパートナーとの意識下の繋がり | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

彼と一緒にうたた寝してたら、
彼とごはんを食べる夢を見ました


普段夢なんて見ないのにね、不思議^^;

下が駐車場、上がお店、かごの屋みたいな店笑
庶民的で現実的ですね😅
しかもうちの近所とゆう設定💦

その夢がまたリアルで、
楽しい会話も弾みつつ、ごはんを食べ終わり、
立ち上がって窓の外を見たら、
ちょうど私達の真下の見える位置に車停めてる
所の横に会いたくない男性が・・・

過去のトラウマがまだ消えてないのか、
どーしよー×100😱💦💦

もうオロオロです!!

うちの近所のお店まで来て、何してるの?
まさか住んでる場所特定されないかな

車の前に立って車を見ながら動かない。
私達が来たら、彼も被害に遭わないかな💦
そしたら私が彼を守らなくては!!
(私が守るって:(;゙゚'ω゚'):!?ナニで?)

彼に「怖い、、、」て言ったら

「大丈夫2😊」と
いつもと変わらず落ち着いて笑顔で答えた。

そう言ってもらえたから少し安心して
駐車場まで行くと、そこにはもう誰も
いませんでした。

チャンチャン♪

それだけの内容ですが、もう夢の中でバクバクで
凄く葛藤してて💦💦

ちょうど目が覚めて、彼も目が覚めて
夢の話を話したんだけど、

まあ寝起きのいきなりトークでも聞いてくれるぐらい
優しい人なので、普段からどんな事でも話してしまう笑
誰にも言わなかったあんな事やこんな事も😅💦

だってちゃーんと耳を傾けながら聞いてくれるもんだから、ついつい話してしまう。
観音様みたいな人ですよ笑

そして言い過ぎた!!て思って、
ごめん、ドン引きしてない?て言ったら
「その過去があるおかげで今のひろみがいるんだよ」て言ってくれる、底知れぬ器、ニクいZ💕

だから喋り過ぎでいつのまにかネタとして
盛り盛りな会話をしてる可能性もあって、
その時の私はおそらくその過去の体験に伴う感情は
置いてきてる。

だから夢でその残された感情の追体験をして、
そして夢の中でも夢から覚めても
彼がまた聴いて受け取ってくれて、
精算できた!て事なんだと思う。

1人で、とゆうか、私とわたしのパートナーシップを
とことん繰り返し向き合ってきたから
今度は自分以外の誰かとも
分かち合う時がきて
そこに彼とゆうパートナーがいてくれる事は
ホントに心強いなぁて思いました✨✨

そして深く繋がりあっていると
意識下でも繋がりあうから
夢の中でまた出逢って私の内側に
寄り添ってくれたのかもしれません。


{B4D882ED-78E1-4460-976A-688EA9C58E4F}



そんな、私とわたしのパートナーシップを結び、
必要な誰かと巡り合い結び合うワーク、

「私とわたしの縁結び」
2/18(日)、Star Childさんにて開催♪


残席まだあります

自分自身との絆を深めたい、
あらゆる事でのご縁結びをしたい方はぜひ




ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ2018年2月27日(火)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら




Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら