「わたし」と「私」の縁結び《子宮ミュゼ☆コズミックビジョンボード》のワークを開催します♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


{534F7E65-7C19-442C-8082-FDB8BDF10286}

{9F832DD6-A256-464D-BE01-DB6DF4111AAB}


リボンキラキラ参加費5555縁キラキラリボン




ご縁の5とゆう事で、
縁結びのワークを
来月堺のオーラソーマサロン
「Star Child」さんにて
こちらのNOBUちゃんとのコラボで開催します乙女のトキメキ

NOBUちゃんは人と人との
ご縁を結ぶ事をしていきたいと言ってて、

私の方も自分が開催したイベントを通じて
そこに来てくれた人同士がその後長い関わりや
深い関係性を築いていく事がよくあり、

これは私の才能だな、て自負がありますおすましスワン
意図的にそうしてるつもりは全然ないけどね。

でもそのスペースを通じて、私のもとに来た人同士がご縁で結ばれていくのはとても嬉しいですし、

仕事、お金、物、恋人、親友、仲間、才能、
自分の新たな夢や目的など、
その99%といっていいほど
人とのご縁がきっかけですよね(^^)

そしてそのような素晴らしいご縁は

わたしと私自身の繋がりを通して

出逢わせてもらいます♪


その繋がりの鍵は、

子宮を含む女性器や私達のカラダです。



とゆう事で、どんな2018年にしたいのか、
または、今後どうなっていきたいのか、

それらを子宮の声や直感に従い
ビジョンボードを作り、
その近未来の夢を具現化するご縁を願います✨

NOBUちゃんの方からは、
縁結びのお手紙を書いたり、
オーラソーマワークを取り入れたり虹

縁結びのお手紙って💕
自分がどんなお手紙書くのか興味津々ですね😁

とゆう事で、
イベント詳細は以下のリンクより✨✨
ここでお会い出来る方との
素敵なご縁楽しみにしてます♪





絶賛好評発売中!!

ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン

ウエディングケーキ2018年1月24日(水).・25日(木) 
横浜




ウエディングケーキ2018年1月31日(木)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら




Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら