セックスの中の意識 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

セックスの最中にいろんな事を思い出したり、
突然忘れてた記憶が蘇ってくる事は
ありませんか?

それをカテゴライズした場合に、
自分にとって素敵なせっくす、
そうでないせっくすというケースに
分けられます。

まず、相手との意思の疎通ができなくて、
自分を受け入れてもらえてない
相手を受け入れる事ができない、
気持ちよくない、
相手から大切にされてないと感じる、
そんな中でのせっくすは、
「早く終わらないかな」の他に
「この後の用事は・・・」とか、
「今夜御飯何食べよう?」とか、
思考に傾く考えが出てきていて

素晴らしいせっくすの時は
無意識なのに
過去の記憶が蘇ったり、
感情が溢れてきたりします。

そしてそれらは過去の浄化なんですが、
過去はあっても未来はないので、
もしかしたら意識はすでに未来に来ていて、
未来を含めた今にいるのかもしれませんね。

だから素晴らしいせっくすのあとは
必ずといっていいほど
創造性が豊かになり、
誰かに、世界に分かち合いたくなるような閃きが
起こったり、才能が開花してたりと、
必ず何かを生み出したりしてる。

想像とゆう未来に、
性(生)とゆう息吹を与えたからだと思います。

{DB782689-E777-4D02-9F59-A5C15DE4A427}



絶賛好評発売中!!
↑↑↑
クリックしてね




ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン


12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション

2018年1月24.25日(水・木)
【横浜で開催決定!!】
・エターナルキネシオロジー養成講座
・愛されマッサージ養成講座


2018年1月31日(木)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細は決まり次第お知らせ致します♪




Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


 センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 子宮ミュゼ

詳細はこちら


 オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


 

 

音符乙女のトキメキその他情報乙女のトキメキ音符


12/23(土)13:00〜
神戸三宮 Zafiro
メリーマックイーン・ワンマンライブに
第2弾オリジナル曲で出演♪


12/24(日)19:00〜
我楽遊人(阪急正雀駅徒歩3分)
コミュフリライブ
ライブ出演♪


お店のページは




 12月29日(金)18:00〜22:00過ぎ
天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)