ブレない私になる | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

恋愛って、ブレるよね。

自分じゃない相手の、たった1人の相手との事でもね。

私にとって大切にしたい事は?
絶対外したくない望みは?
この人とどうしていきたいの?

向き合ってみて、見えた感じがして
その通りに動いてみて、壁にぶち当たって
なんか違ってたとかジャッジしてみたり、
諦めそうになったり、
臆病になったり、
でもまた立ち上がったり、
はたまた
同じところを行ったり来たりして

でね、自分の身体と心の感覚がより繊細に、
そしてその繊細さと思考がもっと仲良くなるとね、
だんだんと、自分の身体と心の感覚を
信頼して動けるし
だんだんとブレなくなるんです。

そしたら恋愛の引力も強まって
好きな人の前でも、
その人を思う事でも小さな事でも官能的に
反応できる自分になります。
それって超ラッキーな事ですよね♪

でもね、またブレるんですよ笑

それは次の段階ででまたブレてるんです。

ブレる、または揺れる^^;

それは、身体と心の感覚に寄り添って、
行動してるから。
引力によって新たに自分も相手も周りも変化していくから。

引力もブレる(揺れる)って変化も
お月様と同じ、女性特有の性質だからね笑っ

ブレなくなっていく中で更新し続ける自分に
なっていってるんです。

私とゆう根源は穏やかである事を感じながら。

そんな自分自身が意図がまっすぐになっていく
生き方は自分の希望や幸せを創造していけます。

それは、心と身体の感覚の
その心地よさに寄り添い、
信頼して行動していく事です♪




そんな自分の中に本来あるセンスを呼び覚ます、

エターナルキネシオロジー養成講座
愛されマッサージ講座。

ツールとしてセラピスト活動にも役立てれますよ!

来年1月横浜で開催します。

・1/24♡エターナルキネシオロジー養成講座 in 横浜


1/25♡愛されマッサージ養成講座 in 横浜

{51E96741-8A9B-43D0-AE21-F42E2441B7C7}

{3E9B5D85-8F6F-4A52-96B9-84612E7654EF}



{E42ECC40-C671-45A2-B550-A00E354408A4}



絶賛好評発売中!!
↑↑↑
クリックしてね




ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン


12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション

2018年1月24.25日(水・木)
【横浜で開催決定!!】
・エターナルキネシオロジー養成講座
・愛されマッサージ養成講座


2018年1月31日(木)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細は決まり次第お知らせ致します♪




Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


 センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 子宮ミュゼ

詳細はこちら


 オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


 

 

音符乙女のトキメキその他情報乙女のトキメキ音符


12/23(土)13:00〜
神戸三宮 Zafiro
メリーマックイーン・ワンマンライブに
第2弾オリジナル曲で出演♪


12/24(日)19:00〜
我楽遊人(阪急正雀駅徒歩3分)
コミュフリライブ
ライブ出演♪


お店のページは




 12月29日(金)18:00〜22:00過ぎ
天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)