クリスマス連続2日間ライブやります♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ブログではほとんど語る事なかったですが、
私歌を歌ってまして、
今年8月に実はCDデビューしましたニヤニヤ音譜


といっても自主製作、手渡し販売ですが笑

{60D4C8A1-1B85-4036-9B73-E0418E66E3E6}

{CEC07FF2-5242-4C79-AB64-D2F69B962427}
でもジャケはなかなか本格的で、
2パターンあります✌️

そしてこの曲、実はプロの方に作って頂いてます!
アレンジが有賀啓雄(ありがのぶお)さんとゆう、
ベーシストでもあり、
シンガーソングライターで、藤井フミヤさんや
小田和正さんの曲も作られています。

なので、とってもしっとりとしたオトナな恋の歌に
仕上がってますよ♪

この曲もそのうちwebで公開できるようにしたいなあと思ってますのでしばしお待ちをウインク


それと、昨年末からですが、
月1程度ですが、ちょこっとセッションのイベントなどでも歌わせてもらってますが、その会場のお店で知り合った、メリーマックイーンさんに、

何と何と!!

オリジナル曲第2弾を作って頂きました



そして何と何と!!


ワンマンライブでその曲を歌わせて頂く事になりました!!

{98D68F17-DD6A-4B6F-96B3-C913A1BA4224}

三宮の高架下のZafiroとゆうお洒落なお店です♪
老舗で、本格的なジャズのライブをやってるような
ちょっと格式高いお店でのライブなので、
プレッシャーもありますが、
気を引き締めて歌わせてもらいたいと思いますので、
ぜひご都合よろしければ遊びにいらしてくださいね
ヾ(@^▽^@)ノ
メリーマックイーンさんはイケメンさんで、
魂の叫びのような勢いの、綺麗な高音ボイスです♪

メリーマックイーンさんのblog

{D8457BF1-5040-42B7-92C5-7E6F7E720B12}
コレはこないだXしか歌ってはいけない^^;イベントの時にご一緒した時の写真♪




それともういっちょ!!


12/24の夜18:00〜22:00
阪急正雀の我楽遊人とゆうライブバーで初ライブデビューします!!

とゆってもこの日だけのユニットですが、
アコースティックギター(けいいちさん)と
私のボーカルで歌うのは、
かれこれ23年ぶりですね笑

{752A6AFE-5EA9-4489-961E-A9EBDF8B0B4B}
↑↑
こちらがけいいちさん。
普段はClub Keiichi Aikawaとゆうバンドの
ギター&ボーカルをやってて、
骨太でオトナ雰囲気のカッコいいロックで
周りを巻き込む感じで、
ライブでは踊ってるファンも多いです♪
↓↓
{53125DFC-1A68-49A9-88CA-CA69069A4C38}


でもデビュー戦なのに、
我楽遊人でのライブはかなり
レベル高いんで、ちょっとヤバいですね😁💦

{A0DE50A1-7CF5-42F7-80CF-96894F5EEC69}

{FF6EECCB-48B4-4BA1-A8A6-A0344298C030}

我楽はこんなお店♪
天井高くてお酒もいっぱい!
雰囲気も最高のお店です💕

ちなみにこの写真は少し前にセッションで
飛び入りで歌った時のです♪


クリスマスイブにライブ笑

彼氏は?
↑↑
やかましいわ(´⊙ω⊙`)!!

「行事事=恋愛」を結びつけず、
自由なあり方で恋愛を楽しみたいものですね音譜


そんな私だからこそ、
この日は世界中にLOVEを届けたいと思います