北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃん
あらため
くらしととのえ伴走人 数与 -KAZUYO- です
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

10日前ぐらいに

ウンベラータちゃんの鉢に

突然現れて

ほんの数日でしぼんでしまった

キラキララッキーキノコキラキラ

 

 

今度は団体で出現飛び出すハート

 

 

何人家族ですか?

団体さまですか?

 

 
みんなそろって育ってる音譜

 

 

パパ、ママ、子ども2人

4人家族って感じかな?

 

 

 

あらま気づき

3人家族に減ってる目

 

 

 

朝方、4時ごろ見てみたら

笠がパーッと開いてる合格

成長速いなぁ〜

 

 

昼前に見たら

もうみんな萎んでしまって

旅立っていかれてましたお願い

 

 

 

そそくさと処分して

観察終了ベル

撤収するのもはやっ

 

 

やっば私は

こういう観察するの好きだわ笑い

研究者気質らしいからね

 

 

今回もちょっとしたイベント気分で

楽しませてもらいましたチョキ

わが家に来てくれてありがとさんドキドキ

 

 

前回のラッキーキノコのお話も

ぜひどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)
 7月29日(月)10:00~17:00

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

公式LINEのご登録

 

 
整理収納のことをいろいろ
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

人気の投稿

 

 

 

 

 

 

自衛隊で約20年勤務の後

個人事業主として在宅の文字起こしを20年

 

 

もともと片づけ劣等生だった経歴を武器に

整理収納アドバイザー業虹

 

 

お客さまとお話しできる現場大好き
楽しい、面白いと好評の講師業も大好き

中でも適正量と定位置の話は大好物

整理収納アカデミアで研究中鉛筆

 

 

3人の子育てを終え
3人の孫っちのおばあちゃんヒマワリ

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹