北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

講座&イベントの予定職場整理収納アドバイザー基礎講座
2023年9月21日(木)10:00~16:00
旭川道新文化センター4条教室
お申し込みはお電話で
0166-21-2556
詳細はこちらから
下差し下差し下差し

 

20年の自衛官生活から
個人事業主として

在宅の文字起こしを19年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

先月末の話になりますが

8月28日(月)にオンラインで

職場整理収納アドバイザー基礎講座を

開催しました

 

 

 

もうすでに

整理収納アドバイザー1級保有の受講生さま

もともと片付けは得意というだけあって

講座の内容の理解度も相当高く

 

 

現在は食品の製造・販売のお仕事をされており

HACCPのこともよくご存じなので

職場の環境づくりがいかに大切か

ご自身の職場をイメージしながら

終始熱心に受講されていました

 

 

 

  受講後の感想

 

 

 

整理収納アドバイザーの考え方と同じ部分が多くありました

家庭とは持っているモノも量も違うと思うので

またあらたな発見があり

楽しく受講することができました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

それから1週間ちょっと

約1カ月ほどでお届け予定のところ

こんなに早く、協会から認定証が届いたそうです飛び出すハート

 

 

整理収納でスピーディーな仕事を実現キラキラ

迅速な対応を徹底している協会の事務局さん

やっぱり、さすがだなぁ~って

しみじみ思うのでしたニコニコ

 

 

 

 

  この講座を対面開催します

 

職場整理収納アドバイザー基礎講座

2023年9月21日(木)10:00~16:00
旭川道新文化センター4条教室
お申し込みはお電話で
0166-21-2556
詳細はこちらから
下差し下差し下差し

 

 

 

 

提供中のサービス

 

宝石白 【オンライン】おうちファイリング®講座

 

宝石白 【オンライン】おしゃれ終活®講座

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
メモ 開催準備中、リクエストお待ちしております

  

 

公式LINEのご登録

 

 
第2・第4月曜日の夜に
整理収納や終活の話題を
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

 

YouTube対談
 
2021年、札幌在住の伊藤まゆりさんと対談させていただいたときのものです。
素敵な諸先輩たちがたくさんいる中で記念すべき第1回目に登場飛び出すハート
あらためて自分が話しているところを見ると、何から何まで恥ずかしい限りですが笑い笑い
とっても楽しい時間でした
 

 

 

 

私の個人事務所
BondsPlant。(ぼんずぷらんと)
のHPはこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ