北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

講座&イベントの予定職場整理収納アドバイザー基礎講座
2023年9月21日(木)10:00~16:00
旭川道新文化センター4条教室

 

20年の自衛官生活から
個人事業主として

在宅の文字起こしを19年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

8月も少々少なめの投稿でしたが

お立ち寄りくださった皆さま

「いいね」やコメントをいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

8月に読んでいただいた記事

\トップ3発表!!/

 

 

 

 

第3位

 

「片付けが苦手」

「SNSを参考に頑張ってもうまくいかない」

「ちゃんとやらなきゃ」

と思っている方へ向けて

ライフイメージコンサルタントって

こんなことしてますよ~っていうご紹介

 

 

 

 

第1位

 

7月に第3位だった昨年10月の記事が

今月は第1位でランクイン飛び出すハート

参考にしていただけていたら

すごくうれしいですニコニコ

 

整理収納アドバイザーあるある

「いつか使うかもしれないモノ

 いつかは来ませんよ~」という

わが家のテレビデオを処分したお話を書いてます

 

 

 

 

 

 

提供中のサービス

 

宝石白 【オンライン】おうちファイリング®講座

 

宝石白 【オンライン】おしゃれ終活®講座

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
メモ 開催準備中、リクエストお待ちしております

  

 

公式LINEのご登録

 

 
第2・第4月曜日の夜に
整理収納や終活の話題を
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

 

YouTube対談
 
2021年、札幌在住の伊藤まゆりさんと対談させていただいたときのものです。
素敵な諸先輩たちがたくさんいる中で記念すべき第1回目に登場飛び出すハート
あらためて自分が話しているところを見ると、何から何まで恥ずかしい限りですが笑い笑い
とっても楽しい時間でした
 

 

 

 

私の個人事務所
BondsPlant。(ぼんずぷらんと)
のHPはこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ