北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんぶーぶーこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

講座&イベントの予定

ハウスキーピング協会アカデミア研究チーム発
【オンライン】片付け\5分/タイムアタック



6月  6日(火)10:00~ 終了 満員御礼
6月  6日(火)13:00~ 終了 満員御礼
6月24日(土)11:00~   終了 満員御礼
6月24日(土)13:00~ 終了 満員御礼
7月18日(火)11:00~ 満席・キャンセル待ち
7月18日(火)14:30~
7月29日(土)11:00~
7月29日(土)13:00~

 

20年の自衛官生活から
個人事業主として

在宅の文字起こしを17年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

今年はちょっと寒いかなぁ~

そんなふうに思っていましたが
少しずつ夏っぽくなってきて

昨日、今日、明日は

30度越えの予報晴れ
冷たいものがほしくなりますねよだれ


今週の女神からのメッセージはこちら

下差し下差し下差し

 

 

性格よし、頭もよし

ギリシャ神話に登場する虹の女神イリス

5月15日のブログにも登場しました

 

 

 

自信

 

 

 

あなたがこれまでやり通したことが
真なる愛のもと
たくさんの人へと届いていきます
どうぞ自信をもってそれを委ねてください
自分自身を信頼して一歩一歩前進していくことで
さらに自信がついてきます
今こそ行動を起こす時です

 

 

 

自信がなくて

なかなか一歩が踏み出せない

という方は多いかもしれませんね

 

 

私は子どものころから

思いついたら即行動しちゃってて

結構失敗しながら成長してきた気がします

 

 

実はそれって

生まれ持っての性分みたいなものだって

つい先日、見てもらった数秘術の結果から

知ったんですよ

 

 

それで何だか妙に納得です

 

 

ということで

私は自信があって行動しているというよりも

行動せずにはいられない人だったのねっていうお話笑

 

 

今週も皆さまにとって

心豊で

幸せな一週間でありますように虹

 

 

提供中のサービス

 

宝石白 【オンライン】おうちファイリング®講座

 

宝石白 【オンライン】おしゃれ終活®講座

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
メモ 開催準備中、リクエストお待ちしております

  

 

公式LINEのご登録

 

 
第2・第4月曜日の夜に
整理収納や終活の話題を
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

 

YouTube対談
 
2021年、札幌在住の伊藤まゆりさんと対談させていただいたときのものです。
素敵な諸先輩たちがたくさんいる中で記念すべき第1回目に登場飛び出すハート
あらためて自分が話しているところを見ると、何から何まで恥ずかしい限りですが笑い笑い
とっても楽しい時間でした
 

 

 

 

私の個人事務所
BondsPlant。(ぼんずぷらんと)
のHPはこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ