北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんぶーぶーこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

20年の自衛官生活から
個人事業主として

在宅の文字起こしを17年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

お片づけと終活をテーマに

コエを聴き

ココロに寄り添い

モノと向き合うお手伝いで

今よりさらに輝く人生を送りたいと思うあなたをサポートしますキラキラ

 

高校時代は演劇部

三世代同居のため

こわ~いおばあちゃんを熱演中笑い

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

気が付くと

今日で11月もおしまい

いよいよ師走ですね

 

 

数年前

整理収納アドバイザーのつながりの中で

西谷泰人さんという手相家の方が書かれている

キラキラお宝期間キラキラの過ごし方のことを

はじめて知りました
 
 

年のラスト2カ月+10日

10/10~12/31は

来年の運を創る期間なのだそうです

 

 

この期間にいろんな行動や努力したこと

起こった出来事が

来年の運気に影響を及ぼすのだとか

 

 

だから

来年の運気をよくするためにも

この時期はどんどん行動するのがいいみたいですベル

 

 

 

そこで

これまでのお宝期間中のことを思い返してみると

 

 

ダイヤオレンジ 毎晩の読書習慣で知識や情報を得ています

ダイヤオレンジ 新しい学びをスタートしました

ダイヤオレンジ 資格取得にチャレンジしました

 

ダイヤオレンジ 会いたい人に会う機会に恵まれました

 

 

小さいことも含めたらその他もろもろ

しかも
ここ最近はズーッとニヤニヤ 笑い
楽しく毎日過ごしています ニコニコ

 

 

ほんとにね

整理収納アドバイザーになって

めちゃめちゃ人生変わりましたよ~ 笑い

 

 

来年もズーッと

キラキラ笑う門には福来るキラキラ

の精神でいきたいと思います

 

 

 

 

 

 

提供中のサービス

 

宝石白 【オンライン】おうちファイリング®講座

 

宝石白 【オンライン】おしゃれ終活®講座

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
メモ1月29日(日)09:30~16:30
旭川市末広地域活動センター「あつま~る」
旭川市末広東2条9丁目11番3号
(無料駐車場有り)
​お申込み・詳細はこちら

 

公式LINEのご登録

 

 
第2・第4月曜日の夜に
整理収納や終活の話題を
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

 

YouTube対談
 
2021年、札幌在住の伊藤まゆりさんと対談させていただいたときのものです。
素敵な諸先輩たちがたくさんいる中で記念すべき第1回目に登場飛び出すハート
あらためて自分が話しているところを見ると、何から何まで恥ずかしい限りですが笑い笑い
とっても楽しい時間でした
 

 

 

 

私の個人事務所
BondsPlant。(ぼんずぷらんと)
のHPはこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ