北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんぶーぶーこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

20年の自衛官生活から
個人事業主として

在宅の文字起こしを17年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

お片づけと終活をテーマに

コエを聴き

ココロに寄り添い

モノと向き合うお手伝いで

今よりさらに輝く人生を送りたいと思うあなたをサポートしますキラキラ

 

高校時代は演劇部

三世代同居のため

こわ~いおばあちゃんを熱演中笑い

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

去年の冬に札幌の先輩アドバイザー

小原幸子さん(ゆっこさん)に

四柱推命の鑑定をしていただいて

いろいろ納得の結果だったんですけど

 

 

先日、ゆっこさんの

外でバリバリ働いたほうがいい人

というブログを読んだら

帝旺は社長の星というお話をされていて

 

 

そっかぁ~

私は帝旺は持ってないから

社長になるような器じゃないのね~

って、思っていたら

 

 

偏財がある人は

「稼いで使って、稼いで使って」と

お金をグルグル回したい

自分で稼ぎたい人と書いてあり

 

 

ズーッと仕事をしている私はまさに

金は天下の回りもの気質だったことに

衝撃を受けたわけです

 

 

私はブランド物に興味なし

旅行とか、特に趣味もないし

無駄遣いしているつもりもないですけどね

なぜかお金がたまらない

 

 

これも運命でしょうかねニコニコ

 

 

 

 

提供中のサービス

 

宝石白 【オンライン】おうちファイリング®講座

 

宝石白 【オンライン】おしゃれ終活®講座

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
メモ10月23日(日)09:30~16:30
旭川市末広地域活動センター「あつま~る」
旭川市末広東2条9丁目11番3号
(無料駐車場有り)
​お申込み・詳細はこちら

 

オンラインおうちファイリング®講座メモ 8月17日(水) 09:00~13:00

​お申込み・詳細はこちら
 

 

公式LINEのご登録

 

 
第2・第4月曜日の夜に
整理収納や終活の話題を
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

 

YouTube対談
 
2021年、札幌在住の伊藤まゆりさんと対談させていただいたときのものです。
素敵な諸先輩たちがたくさんいる中で記念すべき第1回目に登場飛び出すハート
あらためて自分が話しているところを見ると、何から何まで恥ずかしい限りですが笑い笑い
とっても楽しい時間でした
 

 

 

 

私の個人事務所
BondsPlant。(ぼんずぷらんと)
のHPはこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ