育毛剤のwicotのアンバサダー
卒業しました🥺←寂しい
 


ノベルティとしていただいた
アロマオイル、アイコン付きでめちゃめちゃテンションあがった🥺❤️アロマの香り最高だしもう感謝…




 
オンラインでの卒業式で
ご一緒させていただいた
 

一緒に卒業できて、嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました✨
 
 

全員に♡つけてみたけど
キモかったらごめん♡笑
 
 
 
「髪の毛を綺麗にしたい」


という共通の価値観をもった
ブロガーさんたちと繋がることができたこと、
 
皆さんのブログを読むことで
知らなかったこともたくさんあったので
 
美髪意識が爆上がりでした✨
 
 
 
wicotのアンバサダーとして
半年間×2期活動させていただき約1年半。
 
 
wicotの育毛剤も
こんなにも活用させていただきましたお願いイエローハート
 
 
 
 
ぶっちゃけ、髪の毛の変化も
だんだんわかりにくくなってきたけど🤣
 
昔の写真と比較した方が、わかりやす。
 
 
今の髪の毛のほうが、断然好きちゅーイエローハート
 
 
昔は、「若さ」を武器に、無法地帯すぎた🤣←
 
 
年齢を重ねるとともに、
ケアもしていかないとだねキラキラ
 
 
 
育毛剤を使用したり、
ヘアケアを真面目にすることで

自分の髪の毛を触った感じが、
細くなったかのような
サラサラ感を感ることができたり
 
 
 
とにかくアンバサダーとしての活動ができて
よかったです!
 
 
ピュール社の酒井さん、森田さん
大変お世話になりました✨
 
 
今後も、wicotの育毛剤で、ヘアケア
継続していきますキラキラびっくりマークがちストック←
 


 
 
↓2024年 アンバサダー決定したときの記事

 最後にwicotの宣伝!

 


 

使えば使うほど、自分の髪が好きになる

誰も不快にならない自然な香り♪


育毛だけではなく、寝癖直しなどの朝活として取り入れることで、サラサラヘアーに✨


本当に、欲張りな育毛剤です❤️





髪のトラブルの多くは、

不適切な頭皮環境から始まるけれど、

 

わたしが使っているwicotの育毛剤は、

 

髪の問題を根本からケアする

アプローチ方法でヘアケアができます✨




 
 
 

 

効能または効果/

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 


 

 

抜け毛、薄毛、そして頭皮トラブルの予防ができます🙆

 

 

 

 

 

wicotは、毛髪補修成分が配合されているから、
紫外線で傷んでしまった毛髪ケアにも役立つんですお願い←これからの時期活躍しすぎだろ!
 

 

抜け毛が増えたり、

髪の艶を感じられなくなったり、

 

もっと若々しく生きたいびっくりマーク

自分の髪の毛に自信を持ちたいびっくりマーク

 

という願望を持っている人におすすめラブ

 

 

 

アンバサダーは卒業したけど、

今後も使い続けます👌

 

 
 

 

 右矢印クーポン利用で初回2,750円


wicot 薬用スカルプセラム

wicot 薬用スカルプセラム