ボトックスリフトから約10日経ちました。。。
リアルな感想は、、、
もうやらないです
どうしてかと言いますと、頬下から首にかけての強張りがずっとあって疲労感が抜けない
最初はこの緊張感が顔の輪郭をシュッと見せてくれてるんだと思ってました。実際、シュッとしてきたのも事実。
なんですが、、、
食べ物を噛みずらいのと、笑いずらい🤣
顔が固くなって強張り感の方が強いんですよねー
ただ、こればっかりはもちろん個人差あると思うし、違和感あってもシュッとしたいのを優先させたい人もいると思うので、なんとも言えません。。。
私はもうやらないってだけ。
でもやってみないと分からない事だったので、チェックリストから外れた程度☑️ やらない後悔よりはるかにマシです
昨日、ピラティス帰りにH&M覗いたらSALE始まってまして、、、
夏の旅行の必需品
ニプレスの予備を
ZARAのSALEも今日からですね
昨日見た時は、その準備なのか、多分これほとんどプライスダウンするだろーなー、な服の量が半端なかったです
空いてる時に試着してサイズ確認しておくのもテですね
SALE中は試着室激混みなので
今日寄れたら見てこようかなーと思ってます。。。







