ハート訪問ありがとうございますハート


美容と運動でアンチエイジングがLife work💪
そんなアラフィフ専業主婦blogです

    パパ👨→外資系勤務 海外出張多め 亭主関白
     娘👩→京都の私立高


ラブラブ前記事ラブラブ






安定のラディアンヌさん🩷



ボトックスリフトから約10日経ちました。。。

リアルな感想は、、、
もうやらないですショボーン


どうしてかと言いますと、頬下から首にかけての強張りがずっとあって疲労感が抜けないダッシュ

最初はこの緊張感が顔の輪郭をシュッと見せてくれてるんだと思ってました。実際、シュッとしてきたのも事実。

なんですが、、、

食べ物を噛みずらいのと、笑いずらい🤣

顔が固くなって強張り感の方が強いんですよねー


ただ、こればっかりはもちろん個人差あると思うし、違和感あってもシュッとしたいのを優先させたい人もいると思うので、なんとも言えません。。。


私はもうやらないってだけ。

でもやってみないと分からない事だったので、チェックリストから外れた程度☑️ やらない後悔よりはるかにマシです




昨日、ピラティス帰りにH&M覗いたらSALE始まってまして、、、


でも、特になくてこれだけ↓



夏の旅行の必需品キラキラニプレスの予備を


ZARAのSALEも今日からですね

昨日見た時は、その準備なのか、多分これほとんどプライスダウンするだろーなー、な服の量が半端なかったです

空いてる時に試着してサイズ確認しておくのもテですねグッ
SALE中は試着室激混みなのでダッシュ


今日寄れたら見てこようかなーと思ってます。。。




昨日の娘弁は疲れてサンドイッチに🥪


アンチ小麦粉なうるさい娘デスが、

全粒粉&オーツ麦パンにしておいたから大丈夫でしょうグッ



楽天市場



このトップス、涼しげ&可愛い😍









どれも気になるトップスばかりーラブ