同じような子がいたら、

情報求む!

 

 

 

 

今年入学したばかりの3号🌸

また学校休んでいます〜!

 

 

 

理由は、朝起きて布団から出る前に

 

 

「手足が痺れる!」「布団から出たくない!」

「学校行けない!むり!!!!!!」

 

 

 

ほ〜ん。

 

 

 

わたしも小学生の時

いつも同じ症状が出ていたから、わかるう〜指差し飛び出すハート

 

 

 

朝起きた時、

手と足が痺れて動けないよね〜

 

しんどいよね〜

 

そのまま何もやる気出ないよね〜

 

 

 

わかるう〜指差し飛び出すハート

それは、学校む〜り〜知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

というわけで、

あっさり学校を休ませましたうーん星

 

 

 

私も小学生の頃、本当に

朝、手足が痺れてどうにもならなかったんだけど

同じような経験した人いる?

 

 

学校が始まる時間には

落ち着いて普通になってるんだけどさ知らんぷり

 

 

これってやっぱり

精神的なアレなのか?

 

 

 

 

パニック障害的な???

 

 

調べてみたら「起立性調節障害」

って出てきたわ。

 

 

 

 

前回、学校を休みたい!と言った理由は、

「トイレが怖いから」だったんだけど

 

 

この件に関しては

連れションで克服した様子。

 

 

 

あと、

 

 

木曜日に休みたがることが多い!

 

 

 

毎週木曜日が、家事代行の日なんだけど

いつも3号いるイメージ。笑

 

 

保育園の時も

結構休みがちの子だったんだけど

 

 

木曜日に休んでる率、高い。

 

 

中休みが必要なタイプなのかも?

 

 

 

わたしも平日休みとる時は

水曜日か木曜日に希望とることが多かったなー。

 

 

 

 

今日の一コマ。

 

 

学校を休んで3号と公園に行き、

運動不足の私は、運動がてらに

 

 

逆上がりをしたり、

鉄棒にぶら下がったりしたが

 

 

10分くらいで吐きそうになり

相当気分悪くなった。爆

 

 

逆上がり、できたけど

BBAはやめておいた方がいいわw

 

 

 

 

 

パニック障害の記事を書いたときに、

 

ホメオパシー、レメディというハーブが

お守り変わりになっていいですよ👌

 

と教えていただいたのですが、

わたしが選んだ商品が悪かったのか(?)

 

もろアルコールの臭いで、ウッ・・・

ってなってます😂

 

 

 

アルコール濃度50%くらいの

強烈なアルコールの香りを感じます😂

 

 

ストレス緩和のハーブ🌿みたいなんだけど…

いい使い方があれば教えて欲しいです🥺

 

 

アイハーブで買えるメラトニンは

睡眠の質をアップしてくれるので

精神的にも良いし、

子供の夜寝ない問題も解決できる🥺

 

 

タブレットタイプ

Zarbee's、メラトニン配合子供用睡眠

 

グミタイプ

Zarbee's, メラトニンを含む子供用睡眠

 

 

3歳から飲めるので、

毎日お世話になっています🥺←

 

 

特典コード使えば割引になるみたいなので

必要なかた、使ってください!

 

 

特典コード:CNJ0993

 

 

 

 

 

家でアロマを焚こうかと思い

色々と調べてたんだけど。

 

 

水なし、月1のお手入れで使える

これが良さそうだった。

 

 
だいた

 

 

大体どのメーカーも

週に1回のお手入れって書かれてあったけど

お手入れ月1は魅力的。

 

お洒落だし。

23日限定ポイント5倍だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、5月23日20時~

楽天のお買い物マラソンまたまた始まるみたいなんだけど、

 

 

久しぶりに大好きなえびのクーポンが

出ていたので、これ買う予定ちゅー星

 

 

 

 

何回も紹介しているし、

何回もリピ買いしている海老だけど。。。

 

 

 

 

ウインナを海老に変えて

チャーハン作ったり

 

 

 

焼きそばにもりもり入れてみたり

 

 

子どもからの評判

めっっっっちゃいい✨

 

ほんとうに1年ぶりくらいに見た

50%OFFクーポン(いつも30%か40%OFF)

なので、クーポンに興奮してる🤤🥰

 

 

右矢印むき海老に使える!半額クーポン

 

 

 

 

あと、冷凍のパンも✨!!!

 

 

かたち崩れの訳ありパン💛

大きめサイズなのに1個あたり200円以下なので

パン好きさんは要チェック!↓

 

右矢印パンに使える!半額クーポン

 

 

 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね