夫が3号にキレた話の続き。

 

 

 

 

夫の癇癪について、

色々と思うことを、夫にも伝わるように

丁寧に伝えた後、

 

 

 

もし、今後

暴力的なことがあれば

迷わず通報するからね。

 

 

 

と伝えました。

 

 

 

 

 

「通報って・・そこまでして、

俺と結婚生活続ける必要ある?」

 

 

 

って言われた。

 

本当に悲しい。

 

 

 

私が別れるって言わないのわかってて

言ってくる。

 

 

私に帰る家がないのも

他に頼れる人がいないのも

わかった上で、言ってくる。セコイ。

 

 

 

こっちは話し合いをしたいのに

話し合いを拒否してくる。

 

 

 

夫の悪いところを直して欲しくて

こっちは丁寧に伝えているのに、

 

 

そこまでして、

なぜ俺が変わらないといけない?

 

 

というスタンス。

 

 

 

夫は、子どもに暴言を吐くことや、

怒鳴って怒ることは必要で、

場合によっては殴ることも必要だ。

と本気で思っています。

 

 

 

私は殴るのは絶対にだめ。

暴言もだめ。

 

 

と伝えても

 

 

 

中学や高校になって、

手がつけられなくなったら

全部お前のせいだからな。

俺は何もしねぇからな。

 

 

父親は怖い存在だと

植え付けておく必要がある!

 

 

 

と本気で言ってくる。

本当に、そうなのだろうか?

 

 

 

 

これが、友達を骨折させたとか

万引きしたとか、包丁を持ち出したとか

これらを悪意を持ってやったというのなら、

 

 

まだ、理解できる。

 

 

 

だけど今回夫がキレた理由は、

子どもがいつも以上に騒いでいたからという理由。

 

 

心底理解できない。

 

 

 

人間の怒りなんて、8秒我慢したら

抑えることができるんだから、8秒くらい我慢しろよ。

 

 

って伝えても、それがムリだともやもや

 

 

 

子どもにも同じこと言えよ!

子どもにも8秒我慢させろよ!

 

 

 

って。

 

 

 

話の内容の精神年齢が低くて本当に困るガーン

 

子どもと同じレベルの話を持ち出してくるとか

本当に困るガーンガーン

 

 

 

去年も5月に離婚宣言されてたにっこり

 

 

去年は本当に私も離婚を考えてて

私のブログ読んでくれてるリア友も

 

今回はまじで別れるのかと思ったと

言われたくらい酷かったw

 

 

夫は春になると

イライラしやすいのだろうか?

 

 

毎年同じ時期に喧嘩してる気がする無気力

 

 

 

 

スプラトゥーンのYouTubeだけど。

 

ゲーム内で迷惑行為や暴言を繰り返し

任天堂からBANされた上位プレイヤーの言い分が

夫と似ていてビックリした😲



 





 

暴言だけに限らず、

「障害」「発達」などの差別用語を使い

 

その差別用語を使うのにも

本人なりの理由があって、

 

「他の人が許されるんだったら、俺もこれくらいしても、いいかな〜って」

「その人のためを思っているから、自分の行為が悪いとは思っていない」

 

など。

 

言い分が夫に似てる絶望

笑いながら見てしまった知らんぷり飛び出すハート

 

 



👇️続き更新しました







 

毎日愛用しまくってるアイマスク

良すぎるので、追加購入した👌




今までは、

この3,780円の方を使ってたんだけど

 

 

今回は1,990円の方を購入!

こちらの方が、数は売れてるみたい指差し飛び出すハート

 

 


同じメーカーが出してるアイマスクだけど
なにが違うんだろう?と比較してみたけど

金額の高い方が、光電子の効果で
自分の体温に合わせたあたたかさになるかどうか。
という性能の違い。



ふわふわ具合も、
お値段が高い方が断然いい不安飛び出すハート


やっぱりフワフワ具合に慣れてしまったので
1,980円の方は物足りなさを感じてしまっている😂


 

最初からこちらならよかったんだけど、
やっぱり最初からハイスペックの品使ったら
ランク下げは出来ない😂


トイレットペーパーずっとダブルだったのに
シングルだと物足りなさを感じる、
そんな感じです笑い泣き



アイマスクは1号も使ってるから
1,980円のは1号にプレゼントかな指差し


プロのアスリートも使ってる
快眠セラピスト監修のアイマスク👇️



 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね