夫と言い合った、その後。




夫にムカつきすぎて、


次の日も「パパがムカつく!!!3号に乱暴したことが許せない!!!」


っていう感じで子どもたちに

夫の不満をぶつけてたら、子どもたちに言われた。





1号


あれは3号も悪かったと思うし、パパも悪かったからお互い様だと思う。パパも反省してたよ。




2号


そうそう!「3号に乱暴なことしなければよかった」って言ってたよ。反省してた!!



3号


昨日のことは、パパ謝ってくれたよ。3号はもうパパと仲直りしたから、ママもパパと仲直りできると思うよ爆笑






子どもたちには謝って、もう仲直りしてるんかーーーーーーーーーい!!!!!!!!






知らなかった。わたしには一切謝ってこないし、

自分には非は一切ない。と断言してくるのに

子どもたちの前では素直になれるのか←いつの間に






ママ友(旦那同士が友達)にも

話を聞いてもらっていたんだけど、



「なにか仕事でイライラすることが、あったのかもしれないね。責任のある仕事してるしね。」



って言われて。あとから知ったんだけど



夫がお世話をしている外国人が、からだの一部を切断する程の、大事故が起きていたみたい悲しい



電話をしてるの聞いて知った。




(夫の職場は、過去に死亡事故もある現場です)




そういうのもあったのかな、と。




確かに、一緒に働いている仕事仲間の足や手がなくなるって、ショッキングな出来事で、メンタルくるよね・・・




ママ友と家族ぐるみで食事行こうって話になってたけど、夫婦喧嘩について話してしまったことで、気まで使わせてしまったワイ。





 子どもたち預かるから大丈夫だよ、って提案してくれた。泣ける。優しい~~~~ぴえん。



で、この食事は予定どおり
わたしも夫も子どもたちもみんなで行って
酒飲みながら夫の愚痴を聞いてもらいました😂



という感じで、今回の夫婦喧嘩も
今日、まじで今日!無事落ち着きましたにっこり
3日無視状態でした←


家族みんなが寝静まったあとに
ブログ書いて、予約投稿しようかなーって思ってたけどそのままリアタイで投稿しちゃいます。



コメントたくさん
本当にありがとうございますえーん

全てのコメントに
返すことができていないのですが、
読ませてもらっています🙇




イベントバナー



イベントバナー







 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね