カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




PTA役員、詰んでます。







PTAでやらかしたこと




PTAの集金で「家に持って行きますね!」って

言ってくれてる方が、家まできてくれたのに、

留守にしていました。





このLINEに気づいて、青ざめたガーン




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい






はあーー🙍





基本的に在宅のわたし。

いつでも家にいるので!なんて言っておきながら



この日に限っては、なんか気分がよくて

子どもたちがイオン連れてってくれというから、

遊びに連れていってたのよ。



忘れてた。はあーー🙍






PTAでやらかしたこと




子ども会費の領収書を紛失。



申し訳なさそうな声で


会長さんに「領収書失くしました…」

と電話すると、


再発行してもらったうえに、

家まで持ってきてくれることに。






感謝しかない赤ちゃん泣き

わたし、会長さんになるとか

絶対に無理だわ赤ちゃん泣きガーン








PTA無断欠席したり、




PTA会費を着服したり、



ほんとうに、やらかしまくりの私ですが…



子ども4人子育てしながら、仕事しながら、


PTA役員やってる時点で
わたし、偉いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、それは自分で言うことではない。
他人が言ってこそ成り立つ発言である。




もう、これでも頑張ってる!
って言ってもらえないなら、泣くーーー。



大変ながらも、精一杯できる限るのこと
わたしなりに、やってます。頑張ってます。



それをわかってくれてるからか
PTA役員さんから風当たり悪いような態度を
とられたことは、今のところないですにっこりイエローハート
みんな、あったかいにっこり感謝!!!



わたしの強み星一生懸命星がんばる赤ちゃん泣き飛び出すハート



そうそう、年始に滑り台滑ったら
そのままズッコケて、土だらけになった話
覚えてくれてる人!!!!!!笑


あのときに履いてた
履き心地バツグンパンツの
春夏バージョン買ったちゅー飛び出すハート



めっっっっっちゃ履きやすい!


冷感があるのか、ちょっと
ヒヤッと感があって、ストレッチが超効いてる。





伸び伸びの冷感マスクみたい。
履き心地がとにかく、気持ちいい。


さらてろ。

めっちゃ履きやすい



ダイエット中の人にはあまり
おすすめできないウエストゴムだけど
ラクな服があるもう快適ね笑い泣きおいでイエローハート




部屋着としても、公園遊びとしても、
今シーズン大活躍しそうだわちゅー
というか、もう既に大活躍してる。


4月6日10時~ちょうど再版になっていたのと、
24時間限定!2着購入で1枚1,190円になる
クーポンが出ていたのでご紹介でした👌✨

 履き心地重視の人は、ほんとうに履いてみて欲しい。びっくりするくらい、感動する笑い泣きおいでキラキラ




お気に入りの遮光キャップ!




500円OFFクーポンまた出てました♥️

 

 


被り心地がすごく軽いのに

滑り台滑ったり、鬼ごっこしたりしても

飛んでいきにくい。思いっきり遊べる!

男女兼用みたい。



デメリットは、黒だとホコリが目立つので

コロコロ必須。笑




詳しいレビュー書いてます↓





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね