ママ友たちと公園に遊びに行って、

滑り台滑ったら、




思いっきりズッこけて

酷いことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







白パン、えぐない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ママ友から、「鞄見ておくので、思いっきり遊んできてくださいねイエローハート

ってフォローされた笑い泣きデレデレ大泣き大泣きダッシュダッシュ




公開処刑すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





↓こういう滑り台は、滑るものじゃないですね大泣き





勢い良すぎて、着地がうまくできずに
そのまま前にダイブしてしまったよ~


着地うまくできた!って思ったら
おっとっとっと~


デーーーーン!



わたしはもともと体育会系だし、
運動は得意だし、
運動神経はいい方だとは思ってる。



周りのママたちからも
「運動神経よさそう」「走るの速そう」
みたいにおだてられてるから、



わたし、まだまだいけるかもデレデレイエローハート
っていう20代の感覚のまま
遊びすぎちゃうことがあって。




その結果がこれよ。





もーいい加減よね。
いい年して恥ずかしいよね大泣きダッシュダッシュダッシュ


走るのが速かったのも、
逆立ちができたのも、
20年以上前の話ガーンガーン



体重も全盛期と比べると
10kgくらい増えてるガーンガーン



年齢とともに、
自分で加減をしないと、怪我しそうデレデレ



手のひらも痛いデレデレ







あと10年後に同じことしたら
間違いなく骨折だな泣き笑い



そうならないためにも、
筋トレや運動頑張ろうって思った驚き



お気に入りのあったかパンツ↓




動きやすさは抜群だけど、
白パンで公園遊びすると、こうなります。




まじ、うんこ。


みなさんご注意ください。


わたしが履いてる白パンはこれ!

 


1月15日11時59分まで限定で

1着から使える50%OFFクーポンがでて、


1着だとクーポン利用で1,990円

2着だとクーポン利用で1着あたり1,590円に🙆

 

 



 1月15日限定で、

着圧レギンスが半額に!

2着セットで3,514円??!!😮

 


 

 

 

お買い物マラソン購入品

 


ファクトリーメイドのマスクシート

ポチりました♥️

 

色々なフェイスマスク使って気付いたけど


フェイスマスクの大きさや

シートの柔らかさ、匂い、シートの収縮性


それぞれ全然違う!





でね、ファクトリーメイドのシートマスクが

1番大きかったのよパーダッシュダッシュダッシュ



左が他のシートマスクで、

右がファクトリーメイド。






耳の際やアゴまでシートかぶるんだけど、
今までこのシートの大きさは
そこまで重要じゃないなって思ってたけど、


耳の下?やアゴに最近
出来物が出きるようになってね無気力ダッシュ





大きめシートのマスクが
欲しくなってリピ買いした←


出来物ができて思う
シートの大きさの重要性。


Uラインもしっかりと
ケアしよう~イエローハート


ちょうど16日まで70%OFFクーポンでてて、
2つ買えば1,482円にラブラブラブ


ファクトリーメイドは、
無臭でクセがなくて使いやすい♥️

ベタベタもせず、ペラペラすぎでもなく
めっちゃ普通のシートマスクラブ←いい意味で。


大きめなので、
夫婦で兼用にも🙆