カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

わたしは地区役員をしています。

 

 

今年の任務が無事

先日終わりました~指差し飛び出すハート

 

 

 

余ったPTA会費は、

6年生の保護者に渡す

卒業お祝い金として、配り終えたら終わり!

 

 

 

だったんだけど…

この6年生にお祝い金を渡す任務のことを

すっかり忘れていて…

 

 

 

あれ…?

 

 

 

 

 

 

これなんだっけ?と思い、開封したの。

 

 

 

開封して思い出した真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

こ、これは…!!!

 

 

 

預かった6年生の卒業お祝い金だガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 
 
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
 
 
 
これ、卒業生に渡す、預かったお祝い金。
手をつけてしまった…😮😮😮

 

 

 

 

まったく同じ封筒を100均で買い直し

お渡ししました真顔驚き真顔驚き真顔驚き

 

 

最後の最後で、とんでもないことを

やらかしてしまった真顔

 

 

人のもの、しかも金を

うっかり自分の金にするところだった真顔

 

 

これさ、預かった金を「失くしました」

って自分の懐に入れるやばい人とか

いないのかな真顔??

 

 

わたしも、本当に悪意なく、うっかりしてた。

(なんなら、PTAお疲れ様費とすら思った)

 

 

 

わたしみたいな人は、いないと思うけど、

みんなウッカリには気をつけてねガーン大泣きお願い

 

 

 

 

来年度もPTA役員がんばります…

 

 

 

子ども1人につき2回、

合計8回役員やらないといけないんだけど、

まだ1回目やり終えたところなんだよね真顔

 

 

 

あと7年残ってるんだよね真顔真顔真顔

 

 

 

絶望wwww

  




 

PTA活動のやらかし記事、他にもあります↓

 

 

 

  



 




星専業主婦時代の私がやってたお小遣い稼ぎ!月5万円ゲットした方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

キャップ選手権でご紹介したキャップは

25日まで20%OFFクーポンが出ています👌

 

 

イベントバナー