カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 


ちょっとPTAネタが溜まってきたので

また聞いてほしい・・・



 

 

来年度もPTA役員をすることになった私。

 

 

PTA会長は立候補者がいなければ、

くじ引きで決まります。

 

 

でね、「立候補者はいませんか?」

と今年度の会長がみんなに聞くも

 

 

 

 

 

し〜〜〜〜〜ん・・・・

 

 

 

 

あ、ですよねぇ〜

 

 

 

 

誰も手をあげないよね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

誰もいなければ、

くじ引きで決めます!!

 

 

 

 

 

と、その時・・・・

 

 

 

「はい!」

 

 

 

 

 

立候補者現る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ま、まじで助かったあああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

立候補者が手をあげた瞬間

誰よりも早く拍手したよね😂←

 

 

 

もう、感謝しかない!

 

 

 

くじ引きで会長にでもなったら

絶望的だもん。

 

 

 

 

 

 

 

私は希望通り、

来年度も今年と同じ役割分担での

任務が決定しました✨ホッ

 

 

 

 

 

 

PTA会長に立候補したママさん

(次年度の会長さん)とLINE交換したのですが、

その時に言われたことがもう予測不能すぎて。

 

 

 

「私、物事テキパキ決めたい方なので。よろしくお願いします。」

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

PTA会長みんなイヤイヤ決める空気が無理で

それなら自分がやります!

ってこと???ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

か、か、か、

かっこ良すぎません?!??!?!笑

 

 

 

 

「私、物事テキパキ決めたい方なので。よろしくお願いします。」

 

 

 

「私、失敗しないので。」

 

 

 

デジャヴ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらのママさん・・・

 

 

地元で有名なお店の経営者です。

 

 

夫婦経営でお店をしている方で

 

うちの家族みんな

お世話になってる店主さん。

 

 

 

実際にPTA役員になって思うけど、

PTA役員で活躍してる人

バリキャリな人多いのだが滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

 

 

バリキャリだから

こなせるのか?

 

 

 

 

去年と同じ役職に配属されたので

PTAの新ネタはあまりなさそうだけど

来年もPTA役員頑張りますちゅー星

 

 

 

 


そして…今年度のPTA役員活動で

先日やらかしてしまったので、

また明日の記事で聞いてほしいwww

 

 

 


ーPRー



いただいたクーポンで、

アクセサリー買いました!イヤーカフ!!!




 

ピンクゴールド✨


ピアス開けていなくても、

耳たぶに引っかけるだけで

耳元が華やかになるアクセサリー目がハート





最近、顔が丸くなってきた真顔

入学式前にやばいwww




イヤーカフ初めて使ったけど、

落ちることなく大丈夫👌



これね、耳たぶからグイグイって

入れるんだけど、


わたしの耳たぶが太いのか?

最初入らなくて焦ったよね大泣きダッシュダッシュ




☝️の矢印の部分!

指で開けることができたので、
耳たぶが太い人でも大丈夫よ指差し飛び出すハート

 


 
まもなく卒園式&入学式を
控えているわたしですが…
 
 
シーズン前に買えてよかったちゅー


 

 

2月23日まで、

10%ポイント還元アップしています目がハートイエローハート





入学式に着ていくスーツ
ちょっと攻めて今シーズン、白買ったの!

 

 


やっぱり白のスーツは
攻めてるねゲラゲラ

届いて着てみたけど、、、、うんw


また着画載せるわゲラゲラ






りんごジュースと

オレンジジュースが

ポイント還元でかなりお得に😮!!!



 

 

30本入りがポイント還元で

1本あたり60~70円以下に!!!





PTA役員ネタ色々と書いてます! 

 


 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね